2017/09/13(水)スポールダーメモ
1. スポールダースロットオープン

・83レベル以上のキャラクターは象牙の塔の村NPC「スナッパー」にて新規装備スロット「スポールダー」の開放が行なえます。

 費用として30,000,000アデナが必要です。

 また、スロットオープン時に「古いスポールダー」1個が入手できます。




2. ギラン城下町のNPC「ヘクター」にて古いスポールダーを材料とした製作が行なえます。

 - シルバーナイトスポールダー

  材質:メタル 重量:10 AC+4 近距離命中+1 ダメージ低下+1 最大MP+50 所持重量増加+180 全クラス装備可能

 - 狩人のスポールダー

  材質:メタル 重量:10 AC+4 遠距離命中+1 ダメージ低下+1 最大MP+50 所持重量増加+180 全クラス装備可能

 - 預言者のスポールダー

  材質:メタル 重量:10 AC+4 魔法命中+1 ダメージ低下+1 最大MP+50 所持重量増加+180 全クラス装備可能



  以上 公式よりメモコピペ

 
取り急ぎメモ。
【2017/09/13 21:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2017/09/12(火) 秋模様+時々蒸せる夏な日々
明日で鬼MAP終わりですよ♪




 今日はKjcさんの動画を貼っておきましょう♪


 音量注意ですよ♪



 

 20170908aa2.jpg



20170912aa1.jpg

スポールダー、このまま取引できますね♪

~作成後は↓ ~

  【銀騎士のスポールダー 】
 AC+4【 安全圏+4 】

 近距離命中+1 最大MP+50 ダメージ軽減+1 所持重量増加+180

【 重さ:10 】【 材質:メタル 】 装備クラス [全クラス]


【 猟師のスポールダー 】
 AC+4【 安全圏+4 】

 遠距離命中+1 最大MP+50 ダメージ軽減+1 所持重量増加+180

【 重さ:10 】【 材質:メタル 】 装備クラス [全クラス]


【 予言者のスポールダー 】
 AC+4【 安全圏+4 】

 魔法命中+1 最大MP+50 ダメージ軽減+1 所持重量増加+180

 8月中旬に実装を予定いたしておりました新装備スロット『スポールダー』に関しまして
実装の関して問題が発生いたしましたため実装日時を『9月予定』と変更させていただきます。
 だそうなので楽しみですね(^o^)/



20170912aa2.jpg

20170912aa3.jpg


20170912aa4.jpg








 





 
【2017/09/12 03:38 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2017/09/03(日) 
いきなり秋になってしまい、
あわててしまいました。

  義母りんと、仲良く大建中湯を飲み、
そう。90歳の介護が始まりましたので
なかなか更新できなかったのでございます。

 義母りんと暮らした感想は・・・・


 こんな楽なお年寄りはいないということ。

 自立歩行はできませんが、先日私と二人で
大型スーパーへ出かけましたら
まるで車椅子バスケット選手のような鮮やかな車椅子さばきでして、
売り場で座り込んで泣いて笑っていたのは私ですw

「うまいか?そうかそうかw」と義母りんも
絶好調で、認知は多少あるものの、それは90歳ですから
色々なことを、きっちり覚えていては長い人生しんどくて
ええ具合に忘れていくのも良いことと思います。


 
時々「名古屋へ帰りてゃいなぁ~」と、そこへ思いが募るときは
「伊勢湾台風ってすごかったんでしょ?どんなだったの」って
何度も同じことを、初めてのように活き活きと
お話させてごまかしてごめんなさい。

二人で過ごす毎日が、とても楽しゅうございます。
不平不満を口に出さない義母りんからは
得ることも、多ございます。面倒をみさせていただいて
ありがとう。


====================
そのようなわけでログインが少し減っておりますが
そうなると、ますますリネージュが良い気分転換になっております。

====================


 20170901aa6.jpg

 お久しぶりの方にお声をかけていただき感謝(o^ω^o)ノ



20170901aa5.jpg

 まだまだ食中毒には、気をつけなすって!
ってこの場合、煮えてないのが理由なんですけどねw



 20170901aa4.jpg


 いいんだよ、いいんだ・・・君はずっとそのままで。愛してる。




20170901aa3.jpg


 いいんだ、私もこのままで。






20170901aa1_20170903172019e10.jpg

 いいんだ、いいんだ。





 20170821aa6_2017090317194476d.jpg


 いいんだ・・・・。


 










【2017/09/03 17:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2017/08/22(火) 新月

うふふ。


20170821aa1.jpg



 暑さでホンゲーとなっている場合ではございません。

色々とついていけないことが多い、いっぱいいっぱな週になりました。

 詳しくは公式な!

 *☆。o*☆。o*☆。o*☆。


 人と人が集まって
 20170821aa7.jpg






20170821aa3.jpg

 泣いたり、笑ったり
怒ったり、喜んだり。




 20170821aa2.jpg



 20170816aa4.jpg

 人が集まれば色々あるのが当たり前で



 20170821aa5.jpg


 それさえ私は、楽しいのさ♪





 20170816aa2.jpg


 でもバグだけは勘弁してちょw







 





 
【2017/08/22 19:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2017/0809(水) 満月は昨日だった(※追記 一番↓におまけ動画あり)
見に来てくださってありがとうございます。

 昨晩はガッツリ寝込んでしまいましたので
今朝方のメンテナンスになるまで
狩っておりました勢いでブログを更新しますね。

20170808aa5.jpg


 PTがありますと、死ににくくなりますので
海を渡る者たち血盟ではなるべくPTのない人も入っていただいてUBクリアを
目指しているのですが、フルであったり2PT であったりするので
だったら開催しちゃおうか、となった次第のように思います。

各血盟代表者に分配をお配りしたとは思いますが
まだの方はお知らせください。

ご参加くださり、誠にありがとうございました。
重ねてお礼を申し上げます。楽しかったです♪

そして主催のKjcさんありがとう。
全員の名前をメモってたあなたのその有能さ。
私に欲しいw。いつも雰囲気で存在しているだけなので
あなたにもありがとう。

━─━─━━─━─━

 こたびのメンテナンスで変身イベントは終了のようですが
まだあるレベル75↓MAPイベントでのSS。

20170808aa4.jpg


 さきほど入ったときは延々鬼の手下の行列で
20170808aa10.jpg



サードの雁国主尚隆は2回飛びました上に
ゼルダイ2枚づつでしたが
ときにはそんなものでしょう^^。


 


プリのまま、うろうろ。

20170808aa8.jpg



プリといえば、最近ジネと犬神紫さんが熾烈なレベリング競争をしておりましたに
ログイン時間が少し長いジネがだいぶ抜きん出ていて
追いかける紫さんも「うああああん」と言いながらも、
けっこう上がってきているので、マーカー役となる相手を定めておくのも
レベリングの励みになるようですね。

そういうジネは、わたくしのセカンドキャラ、楽俊の姉(WIZ)をマーカーにしていたようですが
あっさり昨日抜かれてしまっておりましたw。
ひそかに「抜かれてたまるか。もっと上げてびっくりさせたろ」と思っていて
突っ走る気でしたが、「よぉし」と思ったときには抜かれていたようで
完全にやられましたw


━─━─━━─━─━
この戦士も強い。
20170808aa9.jpg
りうりうは、高レベルをずらりと揃えていますので
オールマイティです。
彼を死なせないのがUBの命題ですので
ときにWIZが3ついてケアしても
転がるときもたまにありますw

ただそれ以上に、彼の消耗は大きいものだと思います。
一回のUBで結晶体を20,000個使用するときもあるのだとか。
私自身が気楽なメイン延台輔で遊んでいる暇があるなら、WIZの楽俊の姉で行って、
イミュンとヒールを少しでも、と思うほど感謝しております^^。


━─━─━━─━─━
20170712aa4_20170809055808a31.jpg
 この人がFIにいくとき、いるといないでは
全然違います。

私のエルフのメインエルフはようやくFIに入れるレベルになったばかりで
後衛さんをハラハラさせるばかりですが
この人がいると、後衛も最弱エルフの私をも、
守ってくれます。いつも、ありがとう。


先頭はKjcさんで先日Lv85になって頑丈で火力もありますし、
中間で湧いた多数の敵にはみかんさんがリウセンシ、その別名”ぐるんぐるんさん”が
全部タゲを引き受けてくださります。
そこからはみ出て後衛にいったタゲを猫大人通称ねこねこがwやっつけてくれて
延台輔はいつも頼もしい思いで皆を感じております。
 強くなるから待っててね。

強い前衛はPOTつかいの名手でもあると思います。


━─━─━━─━─━


YumikariちゃんはまだFIに行けないのですが
火力があるので期待の星です。

20170808aa11.jpg

20170808aa12.jpg

これだけ遊ばれても、腐らないのがいいところ。
つか、うちのクランは鬼ばかりみたいですが
一番鬼はこ の わ た し。このときはお腹痛いほど笑いましたw

 質問内容は、楽器のことでした^^。


━─━─━━─━─━

20170808aa13.jpg



━─━─━━─━─━

20170808aa6.jpg

 ・・・そっそ。けじぇけじぇ・・・w





20170808aa1_20170809062302133.jpg

 けじぇけじぇ強いけど、全滅だと死ぬときもあるさw



NBのちこりぃーさんが先日Lv81になりました。
20170808aa14.jpg
 ☆おめでとう☆

 ふゆみさんがマーカーにしているので
そろそろふゆみさんもあがりそうですね♪
頼もしい限りです(o^ω^o)ノ

いつも確実なNBを本当にありがとう。




20170808aa2_20170809062324995.jpg




 ではまた次回に(*^^*)


 20170808aa3.jpg




  【KjcさんGRタイマンw】

 



 




 


 






 





 
【2017/08/09 06:31 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ