8/4(月 ) 父性愛・・・など!
暑いでんな(TДT) 

 今年の暑さはなんでか、今までで
一番体にコタエル。そんな気が致します
延台輔です。こんつあεー\_○ノ ひゃっほう♪


人の名前を語って
ウィルスURL貼ったら犯罪なんやで。

 曖昧にしたって、あかんねんで。

 それだけ言うとくわな。

 逮捕されて
親が、泣くんやで。
おまぃの人生はそんな安物か?

夏休みやからって、安易なことすな。
わかったか。このドアホウ。

とか書くと、また増える( ^,_ゝ^)ww



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

一昨日UPしましてから
あちこちで「おめでとう」をいただき
ありがとうございます^^。

84q6jpg.jpg

ありがとうございます^^。

 彩智さんはとうに高レベルになられておりますが
いつも気さくに声をかけていただいて
延台輔励みになっております(^o^)


昨日はエリナちゃんとかのかちゃん、
今朝は黒尚くんなどに「おめでとう」を
いただきありがとう~^^

夏バテのボケボケで、
自分でいつ眠っているのかさえ、
わからない状態で

SS撮り忘れてごめんね;;



昨日のWizの死にかけみたいな

いらんときだけSS撮ってあるし
もう、みんみさんと早く上高地へいかねば(誰w)



実は延台輔。UP当日も
何時間か たった一枚のチケットで
粘りに粘っていたので

途中で 意識喪失していたようで


誰かの殴る音ではっ!!
と、目を覚ますと
そこには目も覚めるような美女がっ!




84q2jpg.jpg

兄弟船さんっ!!


起こしてくれたおかげで、
死ななくてすみまして;;;

あなたは、本当になんて
ピンポイントな六の神様なんだっ
ありがとう~^^ありがとう~^^;;;

綺麗やで!!!絶世の美女やでっ!!www








その後、矢と玉を持たせていた犬が
死んでいたと、

ここあさん でしたでしょうか。

いや、もしかしたらゆあんさんというお名前の方でしたか







失念してしまいましたが(TДT) 
犬のRESを、本当にありがとうございました




あちこちでお世話になり
本当にすみません・・・。






最近、あっちこっちで
前にも増して色んな方々に
お世話になってしまうのですが


もしかしてボケ!?


いやいや;;あまり深く考えまい。






むしろ人生的成熟と、
ここはひとつ前向きで
乗り切っていきたいと、思います;;







*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
さて、アジトでは

今回のイベントは、PTを組んでいると
魂魄が出ないので

なんだか皆がバラバラで
色んなことをやっているのですが

ロウィーナ、火大精霊変身、
優柔不断さん、火弓変身。

火鉢出ているしw

84q4jpg.jpg
 
またある日はログインしたダカっちが・・・・・。

84q5jpg.jpg
 君主、燃やすなっww

木造だから、みんな気をつけようなっ♪w


そして今朝、3時半起床で風呂入って
ちょいガリ狩りしていましたら
Kimkimが「六さん、アジトの前に供え物が」と。

中へ入れておいてもらったら

84q7jpg.jpg
 琉莉さんとロンギヌスさんからたくさん♡

お祝いを他にもたくさんありがとうございました^^。
中途半端なLv59ですので、地味に致しましたのに、
嬉しかったです♪

本当にありがとうございました^^。

絶対ナニカに変身してきたでしょおw←まだ言ってるw







歩みのマイペースな延台輔ですが
これからも皆さんの応援も
していきたいと思っております。

ありがとうございました(^o^)






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
桂桂が貸してくれたサキュバス人形がありましてな。
MPを一分間に15回復してくれるのですが

これ、実用的云々よりも
めっちゃ可愛いんですわ。

84q8jpg.jpg
可愛いでっしゃろ?
貸してくれた桂桂ありがとう♪


 父性愛に目覚めてまいりましたw

サザエぼんは今日もいく!ごっごー


・・・・・・・てか、みんな早くクラハンに、いきたくね??
 今回のイベントはWizさんは大苦戦ちゃいますやろか;;

さてー!明日のメンテでどうなっていることやら。

 水着とかに・・・なってますけど・・・・。
きっ・・・・期待しましょうねっヾ(≧∇≦)〃











































 
【2008/08/04 16:25 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<8/5( 水) 水着のイベントなど | ホーム | 8/38(日 )早起きしたの~(^o^)>>
コメント
えぇえぇ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
どうせねずみでしたわよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
【2008/08/04 20:06】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
琉莉さん>wwwwwwやっぱりなwwwww
【2008/08/05 05:12】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |