8/2(土 )UPラッシュ


  猫大人さん、オルドネス、輝鷹さん Lv65達成
 おめでとうございます~ヾ(≧∇≦)〃
猫大人さんが一週間前にUPを先にしていたのですが
一昨日は午前に輝鷹さん、午後にはオルドネスと
続けてUP☆彡

この3人は、本当にすごい速さでレベルUPしていくので
驚いております。

頼れる3兄貴としてこれからもどうぞよろしく
お願いしますヾ(≧∇≦)〃


 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

そして昨夜は
優柔不断さんLv51達成おめでとうございます~ヾ(≧∇≦)〃

81q5jpg.jpg
81q6jpg.jpg

この人も経験を上げていくのが、とても早い!




  じぇらが最初に間違えてゼンチャして・・・・


  オマイラ、ひどすぎ(TДT) 

 だから延台輔がもっかい言っておきます。


 ☆彡優柔不断さん  レベル51


 
達成おめでとお~(^o^)☆彡

火弓は敵から敵へのスイッチ早く
案外使いやすいので
延台輔は好きでしたよ。

私も真夏の火弓を過ごしましたが
使いやすさは快適♪

じきに52になられるとは思いますが
火弓を堪能してくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・
 52んときは盛大にUP式を
してあげるからなっ!!!



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
81q3jpg.jpg
 最近体験狩りJOINで前衛さんやWizさんが増えて
ときどき、発作的にディアドへでかけています。

このときは、桃憐ちのゆきみさんたちが
先導してくださる形で

4Fまでスムーズにいくことが
できました。
ありがとうございました^^。 

(お邪魔になってましたら、言ってくださいね;;)と
Wisしましたら
(そんなこと、言わないで~w)ってw

本当にありがたいことでございます。












そんな中、安部すばさまが。

81q1jpg.jpg

最近暑さと多忙で壊れてきては
いるのですが
よく存じない方になんてことを!

と思ってみたら、
本当にお地蔵様のようで。

(あべすばると共に)ジャンピング土下座!

PC前で安部すばちゃんの奔放な
物言いに
腹を抱えて笑ったですw。



さて★
77q10jpg.jpg
これは前回のネカフェイベントですが、
今回はチケットもパスも
なかなか出ませんね。

現在でパス餅は
じぇらと、優柔さんだけかな。
延台輔も普段ならば

500kも700kもだして
いかないのですが

今回経験が90%近くなっておりましてですね。

81q12jpg.jpg

七花さんという方が最初にお見かけした貞子
で、ございました・・・w。

料理を作りにいくのに
歩いていたときに
お会いして

なにせタイトルが効いておりますね(^o^)
パチリ!とww

魂魄1000個で変身アイテムと
交換できるらしいのです。

男性バージョンもあるらしいので
皆さんもお試しになってはいかがでしょうかw

で、経験値が90%な午後に

これ、一日でいったるか!
と、思い

市塲で550kのチケット購入(所持金2Mになる;)
犬に矢と玉をドッサリ積んで

狩る!狩る!墓標で狩る!




しかしながら、リアル当家には
リネをしない友人が子連れで
宿泊をしておりましてね。


飯の支度2倍の洗濯物など
中でも一番の


延台輔の斜め横に座って
しゃべりながら

わたくしめのマウスの手を揺さぶりながら
しゃべる友人でして_| ̄|○。

そこまでしてしゃべることが
毎日電話してて、まだ何があるというのだっ!w


 六「あぶあぶ~;;wまてまてwマウス持ってる手~触るなw」
 山「あーごめんごめんvそんでさ^w」ってwww

てかそこまでして
リネージュしている自分も自分なのではありますが\(^O^)/


そこへ義母からの超テンション高い
耳キン電話

マウスはゆれる。

周囲で猫は舞い、
子供は飛ぶ。

某クラン員がログインしてきました
「タイトル変えてもらえますかー」


 550kよ、さようなら。

ここで一回落ちました。





「ここへくると安らぐのよ~いつも
お世話になっちゃってありがとう~^^」
と、帰る友人を送り出し

延台輔の安らぎはどこn(ry





朝:夏野菜のサンドイッチ
昼:素麺と、鶏甘酢あんかけ
夕:何食ったか覚えてない

こんな状態で再び
きむっちぃが格安で譲ってくれた
チケットで墓標に入り


キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!

81q9jpg.jpg
 もうちょっとw




本当にキタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!
81q8jpg.jpg
 なんだか、きたねぇSSの処理ですがw
 すごく長かったレベル58が終わりました。

予定では去年の年末に60になっているはずだったんですが
野暮用が多かったのと、自分のペースで来ましたら
夏になってしまったのねんv



たくさんのおめでとうを
本当にありがとうございました^^。
81q7jpg.jpg




 実はガリガリ中に
氷帝が出ましてΣ( ̄□ ̄;;;)!!

一人で・・・・・・。

ほれ。荷物犬を出してあるから
大精霊も出せないでしょお;。
帰還したらまたアデナいるし、

もうやるしかないと

81q10jpg.jpg

10分くらいかかりましたかなw

ところが奥さん。
特筆すべきはここからですのよ。



氷帝やっているときに
チラチラ見えてたDKナイトさんがいまして


「どうして叩きにいらっしゃらないんだろうかな」って
思ってましたら

画面横にわく雑魚を

延台輔の邪魔にならないように
処理して・・・くださってて・・・・(TДT) 

レベル70↑の方と思いますけど
○チュ○チュさん・・・・(名前隠れてないwww)

ENDの音楽が流れたとき
「おめ^^」って(TДT) 

・・・・この人の優しさというか
人に対する気配りとかは
本当に・・・・・・神様!

火山友達であったころから
高レベルな方でしたが
決して威張らず
謙虚なままで

ずーっとずーっとかわらず
リネージュでこうして
かかわりあえる幸せを。

延台輔、感謝しております。


 ○チュ○チュさんありがと!大好きでつ(〃 ̄▽ ̄〃)


カラとは申しましても
パスやチケが入ってなかっただけで
アデナとかは入っていましたので

彼に便せんで「カラではなかったですv」と
送っておかねばなりませぬ。




それから、UPするまでアジトで待っていてくれた
クラン員のみんな。

きみらのおかげだよ。
 
  ありがとう~^^


たくさんの人々に支えられて
また延台輔、次の目標に向かって
精進していきたいと思います。

応援してくださっている皆さん
ありがとうございます^^。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

730q4jpg.jpg
730q5jpg.jpg

タイトルをかえてみた~\(*^▽^*)ノ
 

 

















 
 



 

  
【2008/08/02 13:59 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<8/38(日 )早起きしたの~(^o^) | ホーム | 7/30( 水) おばけのイベントなど>>
コメント
オレのいない時になんとゆう全茶w
優さんと間違っちゃぁ。。。ねぇ^^;
アル鯖の知り合いもおめ全茶してるしw

六さん並びに皆様おめでとうございま~す^^
【2008/08/02 17:22】 | URL | ヴィルーダカ #-[ 編集] | page top↑
ヴィルーダカちゃん>七尺さんはアル鯖の
         お知り合いさんだったのかーw
         だかっちも、今大変だろうけど
         頑張っていこうなっ♪
【2008/08/02 18:58】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うぎゃあああああ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
またUPチャットのときおらんかたあああああ
おうじぃ~あぷぷ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
【2008/08/03 08:27】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るり姫さま>ありがとう~^^
      もうゲップ出るくらい狩りしたよw^^
【2008/08/03 19:15】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あとひとーつ
【2008/08/04 20:04】 | URL | 蒼い騎士 #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
蒼い騎士さん>ちゃあw
         51の追い込みの時に
         エルモアで胸借りて泣かせて
     もらってから、やっとここまで来ましたよv
      あとひとぉつ!がんばります(^o^)
【2008/08/05 05:10】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |