7/30( 水) おばけのイベントなど
♪ちゃあ(⌒▽⌒)



  ★オバケのイベント(ネタばれ注意)

    ・・・・クランサイトからの引用↓↓↓

     最初にすること。

 明日はグルのNPCから初めて

 1、傲慢スクでリスタの1f外。ジャイアント前
 2、ワニ島(↓の建物の影)
 3、デビルロードのTIC寄り
 4、ディアドへテレポ屋で飛び、右最奥のNPC

んでグルの2人のNPCに話しかけるだよ。
するとパスがもらえる。

サモンも、精霊もなしで敵と戦えば魂魄片が出る

それは色んなものと交換できるため
現在110@で取引されておりまつv
でもPT組んでいたら出ないよ。

 がんばヾ(≧∇≦)〃


 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

Wiz泣かせなイベントでございますね(TДT) 

仕方ないのでジネにFIで
前衛をさせまし(ry

730q6jpg.jpg
 wwww
ちゃんとドロップもきてたでw



さて、延台輔三日間で延べ4時間も
睡眠を取れておりません。

あっ。今そこで
「きっとリネしてたんでしょ」って思ったあなた。



当たり。


最初の夜は寝るわけいかない事情で
仕方なくネットで遊ぶ。

昨夜、さー今日は眠れるぞ!
夕方?6時に寝ちゃったら

ひ○○ちゃんというストーカーさんから
お電話でたたき起こされてしまい眠れなくなって
しまいました。


なぁなぁ。ストーカーってなんで
あんなに打たれ強いん?w



私であれば、好意を寄せている人に
あんな言い方(どんな言い方した、延台輔w)されたら

自尊心もへったくれも吹き飛んで
恥ずかしくて自分がイヤでたまらなくなって
もう二度と、その人には

電話とかしないと思うけどなあ。





あっ。元々の好意ってのは


ストーカー自身による
ストーカー自身への愛情


であるから、
別に六になんと思われたって平気なんだ

なんじゃーそらw(おでこピシャピシャ)
だったら最初にそう言えよ~w

(まさかの笑顔の終結)


んで昨夜はリネージュをしていたのです。

今日は昼前後に
娘のお友達が来るので
昼寝もできず

なんだか、もうどこがどう
しんどいのか
わからなくなってまいりましたですね♪

 ですね♪って♪がもう、壊れ始めてますね。




ひ○○、今度お前んちの前で
鉄アレイ持って立っててやろうね。
とうとうね。






       終わり
























【2008/07/30 11:57 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<8/2(土 )UPラッシュ | ホーム | 7/26起きて用事から帰り書く延台輔であった。>>
コメント
寝てないうちに三日も日ぃ~たっとるやんけ~~~
【2008/07/30 12:00】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
汁 #fk0u5wBさん、存じ上げない方です;;
もし知り合いだったら連絡してね。
URL付きコメント削除します。
【2008/07/31 02:28】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おばけのは~
今朝やったんだけど、3のデビルロードは、MLCよりだったと思われますw


↑のは、お知り合いですか?とりあえず聞いてみるw
【2008/07/31 12:51】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
WIZはTUが効くので経験も一緒に稼ぐなら34Fとか51Fに行って、一緒に欠片もゲット(・∀・)b
私はちょこっとしか時間ない時は砂漠でTU連打してますw

殴りとかはリンクしちゃうから砂漠は危険ですけど(*´;ェ;`*)
PTでやれたらもっと楽しいと思うのに~w
【2008/07/31 15:00】 | URL | 夕莉 #-[ 編集] | page top↑
yuka0816 #2CkNz4HM
 迷惑コメント削除しました。

夏休みに入ると増えるね、この手のコメント。
子供だから、迷惑犯罪ってわかってないね。

みんな踏まないでね。

かのかちゃん>ひさ♪探してるときいつもいないよ:;;
 私もMLCからいったけどクラン員はTICのが近かったって。どっちが本当なんだろうかなあ。

夕莉ちゃん>暑さ少し和らいだね♪
     ねーPTでも出ると楽しいのにね><
     31FのT-UはLv低いから六Wizは
    無理だなあw
    砂漠ってスライムを叩いてもリンクするんだってねw
     わろたですwww気をつけてねv
【2008/07/31 15:54】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
んとー。
TICからの方が近いと思うよ(*'▽'*)ニパッ
デビルロードに入って1番奥 MLC側って意味ねw

先程WIS送ってみたけど、返事なかったよぉ(´Д⊂)w
【2008/08/01 14:03】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>TIC側のほうが、近いんだね
      やっぱりw違う?
      真ん中か?www

     Wis?ああ!最果てで追い込みしてた~;;すまん><
【2008/08/01 18:26】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |