7/26起きて用事から帰り書く延台輔であった。
すまん;;今から寝る・・・起きたら書くね!
ほな~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみ やε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようって、何時だっ!

ロウィーナの指摘にもあるように(コメント)
今帰ってきたのです。

実は家の前が花火で近隣から、クルマがいっぱい!

・・・・・で、父から町内祭りがあるって♪
んで、そっちのほうへ、行って今帰ったところです。
ただいまヾ(≧∇≦)〃

砂でジャリジャリしてる焼肉を
3人前ほど頂いて

鮎もいただいて・・・・・

なんでジャリジャリしてるんだYo!
風で砂が、はいりまくりw
でも、おいしかったですよ\(*^▽^*)ノ


公園で地域活性化のため
地元住民全員参加で
毎年お祭りを開催しているらしい

父の住居は、本当に明るく
楽しい方々ばかりで良いな~と
思いました。



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
☆彡 リネージュ☆彡




 ★ 桂桂が自力でマジックドールGET!!
726q2jpg.jpg




ハイネケイブで、また会いw
 726Q1JPG.jpg

 いいなー♪と思いますヾ(≧∇≦)〃
桂桂、おめでとう♪


別キャラで、アルティメットバトルを頑張りたいと思います♪




 ★普段の生活は。



 朱さんとペアでハイネケイブいったり
726q3jpg.jpg



 優柔さんと、ハイネケイブ行ったり
 726q6jpg.jpg
726q7jpg.jpg
 このゴカイの化け物は、本当に気持ち悪かったですねw。


 なんとか、正面を向かせようとしたですが、
柔らかいエルフの身では、無理!

優柔不断さんはNBさんで、本当に一生懸命回復してくれたので
転がる心配はなかったので、よかったです(^o^)


ドロップはアデナちょっとでしたεー\_○ノ ひゃっほう♪







726q5jpg.jpg

726q4jpg.jpg

越前屋俵太でいたときに

 延王尚隆でいたときに、ザク殿下ww笑うww
 Drペッパーさんは十二国記のファンであらせられるらしく
お声をかけていただいて本当に嬉しかったです(^o^)

猪突はオバケ屋敷で指輪の追い込みをしていたときでしょうか。

花嫁姿で、周囲を走り回ってて
早いのなんのってww

しばらく気がついてなかったんですが、
気がついてから、

けっこう似合ってたんで大笑いwww

花嫁姿や、着物のチョコ走りの設定は
NCJさん、GJ☆でございますねw






その小走り早走りに延台輔、昨日なりまして
小姐の周囲を駆け回っておりましたら
小姐も「あたしもいくぅ~」と占いの館へ。


ラットマンになって、帰ってきてwww

726q15jpg.jpg

延台輔+ワッフル
猫小姐+DEの歩く魔法の早いの
 で、走り回ってやばいくらい笑いましたw


そのまま小姐は火山へ行ってしまったので



延台輔も花嫁チョコ走りで
火山に小姐を探しに出かけたら


振り切れないテキはないはず!なのに!
ビシャーン ビシャーンって
どこかから魔法攻撃されましてな。

花嫁変身は魔法も使えず、武器も持てず
強制攻撃もできませんやろ。

あれ?と思って画面をよく見ましたら

イフリート!

会いたいときには、いないくせに。
あいたクないときに出るんだからさっ!

一発でHP半分持っていかれて
MRの偉大さを、知りつつ帰還;;;

変身しなおして再び駆け上がる!

726q16jpg.jpg

 小姐、まだラットマンで狩りしていましたw

その強さラットマンボスやね!

そのままヴィルーダカちゃんも火山にいたのをPTに入れて

726q17jpg.jpg
 小姐のそのふっくら下半身が、可愛すぎて
ずっと笑っていたダカッチと、延台輔なのでございますw




★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

☆彡ロウィーナと猫小姐の3人で夢幻に行った話☆彡

ユニ待ちしてたら画面にチラっとユニコーンの姿がっ!

 726q11jpg.jpg


 人だったΣ( ̄□ ̄;;;)!!


すごくおもしろい方で

延台輔が笑い疲れて
「カレー食べROMします~」と言いましたら
726q12jpg.jpg
 ネタをありがとうございました^^。ww


 その後、つらつらとチャットで遊びながらゆるゆる夢幻狩りをして
おりましたが

ロウィーナがリアル引越しやら
仕事やらで
けっこう寝不足が続いて疲れたらしく


小姐~おんぶ~とロウィが言ったか
どうかはわかりませんが

画面外から戻った二人が、
何かしている・・・。

726q13jpg.jpg

 できるかーー!!wwww

 もうね。このふたりは・・・w
延台輔、吹きまくりww

726q14jpg.jpg
 ツボ入ってしまって、
 明け方の居間に
 ケンケン笑いがこだましたことは
 言うまでもありましぇん。

ロウィーナも、ちょけだすと
本当におもしろいw

このときは、本当に疲れてた。というか
最近、ずっと疲れどおしのロウィーナ、
体に本当に気をつけててな;;

ドロップはエボニとアデナでしたwww
また、いきましょ~♪




今週も楽しいひと時を
皆様ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
猫小姐も久しぶりに遊べて楽しかったよ♪

ありがとう~^^


【まじめな狩り】
いや、普段がふざけているんじゃないんだ。
普段も真面目なんだけど

主観の違いを考慮して
クラハンでラスタ行った事も
載せていきますv
726q10jpg.jpg
 体験でShiftさん(ナイトさん)が、残っていただいて
おります♪
楽しく遊んでくだされば幸いです♪







 帰還してから
猫大人さんがROM。

続いて輝鷹さんもROMというので

六もROMにアジトへ帰りました。

全員ROM↓

 726q9jpg.jpg




本当に真面目か??ww






アジトではだいたい、みんなROMしています。
 726q8jpg.jpg

延台輔、したい放題w








 ★では皆さん、よい週末を(〃 ̄▽ ̄〃)


 






 









 






 








 



 





【2008/07/26 06:27 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<7/30( 水) おばけのイベントなど | ホーム | 7/24 ラスボス>>
コメント
いつまで寝てんだ~~www
早く更新してちょ
【2008/07/26 17:44】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
ロウィーナ>wwww
       今からするするwwありがとう~^^
【2008/07/26 21:33】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |