7/20( 日)イベントでεー\_○ノ ひゃっほう♪
澄野香織さんの家が
近くなったことから

ご飯を食べにきてもらっておりますが

夜のリネに備えて居間に2台のPCセットして
夜食にパンだの酒(澄さん専用)だのを揃えw

昼間は澄さんが台所の洗い物班。
執事が買い物洗濯係り。

六と娘が掃除係りで

なんだか4人で人家族のようなことをwww




午後遅くに目覚めたら
娘が「澄さんとパパ、ヘリコプターを見にいっちゃったよ」てw


向こうでただしくん改と合流して
格納庫見学ツアーにいっちゃった、で
なんのオフ、かわからんようになってんけどなw

澄さんが楽しそうに帰ってきたんで
見てておもろかったですヾ(≧∇≦)〃 。

わしゃー執事がどんなヘリに乗っているかも
知らないので

澄さんに聞けば詳しいと思われます(謎)。

なにせ満面の笑みで帰ってきましたからww


わしはその間、娘といちゃいちゃお話して
いちゃいちゃ飯食ってたのよ(^o^)


そんなオフもあっていいと思いますねんv







さてリネージュ

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

SSで思い出す延台輔六太のリネージュ日記、
いってみよっεー\_○ノ ひゃっほう♪



先日、うちの回復陣が多忙だったので
ゼンチャ募集でNBさんを2名頼みまして
30Fhe出かけました。
 718q10jpg.jpg
 ルナロングボウを見せていただいたり
ボスはいませんでしたが(普通の狩りw)
とても楽しく狩らさせていただきました♪

分配を受け取られていないのはシャナナさんでしたか。


便せんがいっておると思いますので
また延台輔宛にWisをいただけると
うれしゅございます(^o^)

エルウッドさんもありがとうございました^^。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
ジェリカちゃんとよくご一緒させていただく
リンガスさんが、レベル55達成されたとゼンチャで知りました。

718q8jpg.jpg

 本当におめでとうございまする(^o^)

また拉致らせてねヾ(≧∇≦)〃


☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆☆・*。.†εξσ_σξз.:*゚..:。:.ξσ

 クラン内では、Shiftさんと夢幻にでかけ玉砕w

718q7jpg.jpg
Wizがいないと、延台輔ではカーブラかかりませんw
イミュンもないしなあw




前日は猫大人さん、輝鷹さん、きむっちぃなどと出かけまして
ユニコーンにドロップをきむっちぃにせり負けて(TДT) 

 ユニ角をもらいました\(*^▽^*)ノ
きむっちぃ、さんきゅ(^o^)

延台輔、何やってんだかねw




  ☆彡【オルド新語】☆彡


719q2jpg.jpg


 
    ウエア人形やww
  でも、わからんでもないw



 切断死が多そうなので
どうか単騎狩りしないでくださいね;;





 【カーツ待ち】

卍組長がカーツを待っているところに遭遇。
そのまま船に乗ってグルーディオまでε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


718q6jpg.jpg


 アジトに来てきただき

 718q5jpg.jpg

 相変わらず小ネタがうもうございますww


カーツといえば、今日男塾がクラチャで
@コーツhh
っていったんで、腹いっぱい笑うもの、

ひな乃:とんだのに!w

というものww

男塾のネタなんですが、彼は実にいいタイミングで
発する言葉が全部ツボにはまるので
 コーツに腹筋が痛くなってしまって
男塾、GJ☆なのでしたww

あ~~楽しかったよ♪



さて、澄野香織さん、赤ハックやろうが離婚コマンドを
押してやがったので
愛するかずぅと再婚いたしました。

ロウィも駆けつけてくれました☆彡

718q4jpg.jpg

 指輪も消耗品扱いなのか、彼らが結婚するにあたり
また指輪を購入したわけですが

記録を見て、離婚コマンドの取り消しも
復旧に入れていただくことを
望みたいと思います。

でも騎馬結婚式はおしゃれなものでした♪

おめでとう、かずぅ♡澄野香織さん

本当に仲の良い2人ですから
アカハックやろうには、六から呪いを
送っておきますからねっ(`Д´) 。




おや、今新婚旅行でかずぅと傲慢へ狩りに出かけてた澄さんが


  居間、横でバタッと倒れましてに
ございますねww

初々しい花嫁でございますw

眠かったら寝ろや~~~w


・・・・おっ、また起きてきやがったw

 愛の力でしょうかww






 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
 実はこの一時間前にプリXプリのペアで
新影にチャレンジしたですよw


入ってすぐに鬼沸いたWizさんから「h」いただき
3人で狩りになりました(^o^)


なんか、記念撮影したりなんかしてww

719q1jpg.jpg

左腕を骨折したまま、単騎しているそうで
なかなか頑張りやさんなWizさんでした・・・・それに

わしらも歴戦POTがすぐなくなってしまうほど
きつかったから、助かったですがww

楽しくて明るい方でした♪
バンクーガさん、また一緒に遊びましょうヾ(≧∇≦)〃

ありがとうございました^^。


719q3jpg.jpg


  いや、ずっとこのままのポーズで
なんでかしばらく、カタマッテタんや;;   おほほほ。







    ☆彡夜のクラハンでは巨人の墓に☆彡
 引きをしていたので、SSを撮れなかったのが残念ですが
 ちょっぴりスクが出て、嬉しかったです(^o^)


 梅雨開けして、なんだか湿度に熱がプラスされたような
気温が続いておりますが、
猪に車に追突されぬよう(謎)、

ひと夏をどうか皆様、御無事で
過ごされますように(^o^)






 











【2008/07/21 05:11 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<7/24 ラスボス | ホーム | 7/17(木 ) 通院日>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/23 17:13】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密ちゃん>元気ですかヾ(≧∇≦)〃
     私もそんなに体調がよくないものの
     なんとか生きておりまつv

     ミクシとかしてたら、そっちへ遊びにくる?

   体を大事にしていてね(^o^)
【2008/07/24 06:08】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ウチのバンが粗相しませんでしたか?w

 次あった時は親しみを込めて『ボン』と呼んであげて下さい。
 BY バンクーガの父より
【2008/08/06 11:14】 | URL | れいすくん #-[ 編集] | page top↑
れいすくん>お!バンクーガさんはれいすくんの
     お知り合いでしたかww
     すごく楽しい人でしたw
     「ボン」ですね?了解!
【2008/08/06 11:37】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |