7/17(木 ) 通院日
まだ朝は
涼やかな風が吹く海岸の町を出発し
午前9時の病院について
ウロウロしている間にお昼。

外はバリバリに暑いやんけー(`Д´)

お薬をもらって駐車場へ戻ったら

車、煮えとるやんけー(`Д´)
家にたどり着けないかもしれない;;とか
思いましたが、


それでもスーパー2件はしごして
ダンボールを担いで帰ってきた延台輔です。こんにちは(´▽`)。



腕がプルプルふるえとる(ry






いっぱい買い物してきたけど、今夜は素麺やな!w
 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
リネージュでは、ラオンのイベントがのびて
大変うれしゅうございますね♪

エンチャントもレベル↑変身もできるし
歴戦POTというのがあるので

50試練をするなら今だぞ!


ボス食いにいくのも、今ならいける!



しかし、アジトに蟻の剥製が置いてあったり(犯人:優柔不断)w
ディアドへいったり
しゃべったりしているうちに

日がすっかり過ぎていたわけでございます・・・・。





それではSSを辿りながらここ数日の日記スタートε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


715q2jpg.jpg
まだ最果てのマップがあったときに、安部すばちゃんとペアで
墓標に入ったはいいですが
とても処理しきれなくて


そこへ現れたWiz!エリナちゃん!
無言で誘ったら
入ってくれて、そして人が増えて

結局友ハントになり、
大変たのしゅうございましたεー\_○ノ ひゃっほう♪

光様も、本当にリネ1では
初めてか2回目の狩りではないでしょうかv

某ゲームで何年か前に会って以来、心の友として
ひそかに彼の日記も読んでおりますw




【ディアド】
いたろか、ディアド!

人数たりん!平日の昼!w
知り合いさんいたら呼ぼう!って

優柔さんのお知り合いのShiftさんと
輝鷹さんのお知り合いのペンデュラムさん、試射さんに
狩りJOINしていただき

717q3jpg.jpg

 ようやく4Fまでたどり着き、
狩りをすることができました(^o^)。

レアはB-DAI2枚。
死人出ることなく、安定して狩れたこと
ここに皆さんのおかげと
お礼申し上げます♡

実際、延台輔は夕方から夜にかけて
家の雑事でROMばっかりなので

平日ならばこのように午前か午後一番に
狩りの計画を立てるほうが

集中できるなーと、思いました。

またひるがえって

仕事を持っている人々は
本当に少しの時間をも捻出して
ログインしてきてくれているわけですから

Re.UPデートで船の時間が短縮されたことや
リネ夜時間も船が出る仕様は
本当によかったと思います。

謙虚さと分別と
勤勉さと武士道をもって
リネージュを楽しむ日本人にあう仕様に

感謝です(オーバーかw)。





Shiftさんはそのまま体験で、クランに残ってくださっております♪
717q10jpg.jpg
ペアでボス行ったですね、昨日。


 20Fと10Fへ。

沸き沸きですが、歴戦POTもあるし
さすがナイトさんは体力に粘りがあります。

持つのですよ。

地エルフと前衛のペアは案外、エクスタシィかも
しれません(謎

ただし、延台輔というキャラは切断死で
MPが死に減りしており

レベル50の方よりMPが少ないのです!!!

人に言ったら


ありえないよ!そのMP!
って言われましたけど

それでなんとかやっていけているのは
一緒に狩りに行ってくださる方のご尽力ですね;;。
2増えて、切断死でLvダウンして4へってって

何度も何度もね・・・。

みんなも経験してぐらん(  <●>  ___  <●>  )b死に下げw








  【なんかOE】

715q7jpg.jpg
 ○○WIZはマナスタッフが燃えました。
どうしても燃やしたかったらしいです。

誰も止めることはできませんでしたw



延台輔もSOMを売ってしまいましたが
WIz生活に支障はござんせん。

殴るよかリックタッチで某鯖WiはLv40まで来てみましたし
SOMのない鯖で高レベルのWizさん
いっぱいいらっしゃいますでしょ。

なかったらないように、やればいいと
延台輔は思います。

リアル生活でもね♪





【優柔さんとレア掘り】
713q21jpg.jpg
ちょっとシクったら、即死できるw
四方八方からのブレスは
ガン細胞を死滅させる
レントゲン効果と同じで

真ん中にいると簡単に逝けますなwww

気をつけましょうw





【最果て沸きでペア/Jaerous】

715q9jpg.jpg
 この後50くらい来て
死ぬと思いましたwww

歴戦白P(ディレイなし)が間に合いませんでしたw

助けてくださった周辺の方々、本当に
ありがとうございました^^。
ジェラも本当にギリギリまで粘ってNBをありがとう~^^






【珍しい最近の単騎】


717q9jpg.jpg

  一時間探して、やっとみつけました(^o^)
 雑魚から水靴が出て、本当に嬉しかったです。
なぜならば、水靴のOEが欲しくて
今まで全部燃えているから・・・・。

今度は倉庫に入れて、どうするか
じっくり考えてみたいと思います。

せっかく自力GETできたんだから♪




【その他もろもろ】


おばけ屋敷で♀エルフでいたら
真後ろに猪突が立っていたという。
715q5jpg.jpg
 楽しんでいるね\(*^▽^*)ノ





釣り場での見知らぬ人の会話に癒され。


715q3jpg.jpg






 アジトで笑い死ぬw
717q11jpg.jpg


そんな数日でありました。♪
























 








【2008/07/17 13:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<7/20( 日)イベントでεー\_○ノ ひゃっほう♪ | ホーム | 7/13アクアプロテクターw/ジェラUP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |