7/13アクアプロテクターw/ジェラUP
桂桂がポルトウォーターを
覚えたらしく

 ※7/14付記 アクアプロテクターでしたwww

神殿までかけに来てくれました\(*^▽^*)ノ

711q3jpg.jpg

すばらしい!

VPのときの召還骨弓のときは
きっときっと有効だぜ♪

あれは痛かったからなあ;;
おしVPんときは桂桂をしばらく
召還しようww

ありがとう~^^桂桂そしておめでとうv






★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

☆彡JaeorusLv54UPおめでとう☆彡
713q12jpg.jpg
713q11jpg.jpg


 

 早速FI単騎に、出かけてた模様です(^o^)

 OEで装備燃やすのだけは、もうやめてくれよ;;

昨日まで骨着てやがるのw
やっと買えたらしいので(どんな鎧か知らないけどv)
それもおめでとう☆彡


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

眠ってたヴェルーダカw

713q9jpg.jpg


 パイン振られる中、みなの命題はダカッチを守ることでしたw


優柔さんが、がっちり、守ってくださってましたよ♪

「ジェラさんのUPに立ち会いたかった~;;」って

大丈夫。ど真ん中で立ち会ってたからWW


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

さて、実はラスタ城攻略に意気込んでいったものの
あるアクシデントにみまわれ

中断せざるを得ないこととなってしまいました。




そこへ優柔さんがshiftさんを狩りJOINできるとのことで
彼をお借りして、明日いくこととなりました♪

その迎えの途中


一人のあやしい美女が・・・・。


 猫大人「何してんねん」
713q6jpg.jpg

大人さんこそ、美女でwwなにしてんねんwww

あかんwこれはアジトへつれてかえろとw

 



shiftさんと一緒に

713q4jpg.jpg


 713q7jpg.jpg




713q8jpg.jpg


あひゃ~~(=⌒▽⌒=)
楽しかった(〃 ̄▽ ̄〃)


高熱出てたんでみんなで狩りは行けなかったんだけど
笑ってたら元気になってきて、少し熱がさがってこれを書いています♪


すばるちゃんとロウィーナさんの3人で、旅行の話しに盛り上がって
かなり気分転換もできたのも、幸いしました。

ロウィ、すばる、ありがとう~^^
六、実はこないだから(アジト購入前からな)
色々考えていることがあってな。

大きな船になったクランの、より予期方向転換をずっと考えていたのですよ。


そこへアジト購入が、はさまった形だったので
思考労働が増えて楽しかったんだけど

アクシデントが2~3個あったんで4個かw
それについて、心の折半できる部分とかを
寝ててもうーんうーんって考えてたので

多分高熱が出たのだと思います。


六は口下手なもんで(おいっ!
おいおい皆と相談しあって、考えを明らかにしていきたいと
思っていますね♪

いい話ですよ♪クランの発展のためにはね。


今、財政も苦しいし
六も装備面で苦しい部分もあるのですが


ピンチはチャンスなんだよ。
アジト購入も必然であり、わたくしたちの強固な礎に
なってくれるので

ますます以前からの考えに弾みがつきつつあります。


大きな改革を急いでは失敗します。
けれども、過去の因習に囚われてても
進歩はしない。


まずは目の前に1歩を
踏み出すことから
はじめたいなと思っています。


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

【お客様】

安部すばるの京都仕込みのお抹茶で
おもてなしをさせていただき(ry


人が多くて奥まで入っていただけず;;
るりさま、ロンギニスさま、申し訳ございませんでした;;。


でも、紀州犬で訪問くださいまして
とても嬉しかったです♪



713q2jpg.jpg



 ロウィーナと、延台輔の2人で
るり姫さまを安全な村まで送らせていただきました
Bてれのほうが早いだろ!とか
そんな野暮はいいっこなしよ(チュッ

713qjpg.jpg



  ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

知り合いのしろちゃんが、「狩りちょっといこか」て
誘ってくれたんで
「じゃ熱あるから30分いこか」って墓標。

713q14jpg.jpg


バリバリバリww
ルナロングボウでしたw

おめでとうルナロングボウ♪


713q15jpg.jpg


風と地でBOX受けたら、いけんこともなかったんだろうけど
ハメ場所手前でしろちゃんを待ってたら
ありえないほど囲まれちゃって、

危なかったです。
↓でしろちゃんもBOXやってんろなー;;ふーあぶなかった。


   *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
  ほな今日か。日曜日、ラスタいきまっせ♪
クラン員は、クランサイトをしっかりみといてくださいね♪



では、もっかい熱さましを飲んでねますε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛
皆、おやすみ\(^O^)/


 
 


 





【2008/07/13 04:37 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<7/17(木 ) 通院日 | ホーム | 7/11(金 )昼飯は焼き鳥きゅうり丼>>
コメント
突然おしかけ失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ
おうじぃの家族いい人ばっかや(*ノノ)キャ
おうじぃがいい人だからやぁヽ(`▽´)/

もう虫とはイワセマセン(:D)┼─┤
【2008/07/13 08:27】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
昨晩はお邪魔しました(*/∇\*)
【2008/07/13 08:46】 | URL | ろん #-[ 編集] | page top↑
アクアプロテクターねw
【2008/07/14 00:01】 | URL | 桂桂 #-[ 編集] | page top↑
本当の旅行は楽しいね、でもあれこれ計画を立てるのもとても楽しいw

るるぶとか雑誌をみながらだと、行った気になっちゃうw
また色々お話しましょ^^

クランの舵取りは難しいように思います
誰もが出来そうで、でも出来るのはごくわずかな人なのだと思います
六ちゃんは、その貴重な人なのよ

私も櫂の一つとなってお手伝いできれば・・・と思います^^
【2008/07/14 11:39】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
るりさん>あなたのイメージは蟻→ディロ→
     紀州犬と。かあいらしいものに
     昇格しますたw

ロンギニスさん>尋ねてきてくださって
   本当にありがとう~^^
   狭いし、地下はないしで
   手狭ですが、楽しい我が家です。
   いつでも遊びに来てくださいねv

桂桂>それやそれw

ロウィ>体調はどうや?;;
    悪くたって何も言わないんだからもう;;
    早く治るといいね。心配してますよ。

    秋ごろ余裕できたら京都へいきたいね♪
    
【2008/07/15 01:14】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |