7/11(金 )昼飯は焼き鳥きゅうり丼


夏場には、瓜系の食物が
邪気を祓い、暑気を払い

体にも、よぅございますね♪

キュウリやスイカなど
値段も安くなっとるますゆえ
うまく食べてまいりましょう(´▽`)。








ジネディーヌへの
☆彡一人暮らし応援レシピ!☆彡



 買って食ったほうが

安いけどな(  <●>  ___  <●>  )b





 栄養的には、自分でたまには作ったほうが
食品添加物漬けをちょっとでも
避けられますしね♪

食が人を創ると言っても
過言では、ありません。

人間は雑食性の生き物ですから
実は本当に面倒くさいものなのですよ(´▽`)。


不足したビタミンは内臓から
一時補います。

補い続けてもらってばっかだと
体が不良債権な状態になりますゆえ

地道な支払い食物摂取が
大切であることは、言うまでもありません。



★ ご飯は一食分づつ冷凍保存しろ。

 ・冷凍庫つき冷蔵庫と
 電子レンジがあることが
 大前提ですが。

 夜中に帰宅して(一合でだいたい1分)
 チン!でほら、炊きたて(´▽`)

★ 肉、魚、野菜のバランスは
  一週間単位で考えてかまわない。

 ・毎日36品目なんか、食えるわけが
 ございません!

★ 夏は水を飲め。

 ・ビールなどアルコールは
 利尿作用があるため
 結局は脱水になってしまいます。

 意識して水を飲みましょう。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
延台輔も持病持ちですし、
生きている限りヒトは「ナマモノ」ですから
色々身体の不具合も出てまいります。

できるだけ自分で気をつけられるところは
気をつけて、

余暇に存分にリネれられたら
幸せですねヾ(≧∇≦)〃

リアル優先で、この楽しきゲームを
楽しんでいきたいですね@( ̄▽ ̄)@ ニヤ

みんな、体には気をつけてね♡


さてリネージュに参りましょう♪
★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

先日の静岡行きは
実はアメリカのオレゴンからの
お客様の都合であったため

あの日になってしまって

この借金返済の多忙な時期に
延台輔、丸一日ログインできずに
クラン員にすまなかったのです;;

おまけに、夜の時間が空いているときに

ロウィーナ一家と温泉まで堪能しちゃってw
ごめんごめんw

ロウィって、本当に素敵なやつだったよ(^o^)
もっかい礼を言います。

ロウィ、ありがとうございました^^。



延台輔も娘とふたり
存分に楽しんで帰宅し

翌日から
一生懸命リネで
働きました\(*^▽^*)ノ



クラン員もチャリティクラハンを重ねてくれてたり
個々に頑張ってくれたもので

とうとう返済できました!

711q1jpg.jpg


某姫様、某DEさま
本当にありがとうございました^^。

そして、クラン員おつこり!!ヾ(≧∇≦)〃





あるとき、狩りから戻ったら

711q6jpg.jpg


優柔さんが「クマ」で一人で遊んでいましたw






そこへジェラが戻って
711q5jpg.jpg


何事にも、本気と元気で遊ぶのは
よいことだなっ( ^,_ゝ^)。




【天の使い】

78a5jpg.jpg



wwwwwwww
なんて気のきいた
おばさまゴロシなセリフよwww

す て き ヾ(≧∇≦)〃




 


 




















 
 






【2008/07/11 17:41 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<7/13アクアプロテクターw/ジェラUP | ホーム | 7/8( 火)ヒッヒッフー!!>>
コメント
30Mもあるのにあっという間に貯まるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
30Aの間違えじゃ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/07/12 02:47】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>クラン員が本当にすごかったの。
     幻影料理作ってZEL,DAI寄付くれて
     M単位で寄付くれた;;
     これから、こいつらを楽さしてやんないと!!
【2008/07/12 15:53】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ほっしhhhhhhhhhhhhhhh
【2008/07/15 19:09】 | URL | なぎち #-[ 編集] | page top↑
なぎっち>最近あっちこっちでよく会うのww
     いい味してる人だよね♪
【2008/07/16 22:06】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |