57LVUPとか色々\(*^▽^*)ノ
やっと更新できます♪

 ちょっとだけ(三日ほど)追い込みしてました♪

 クラハン、友ハンのみなさんありがとう~^^

 率先して誘って連れていってくださったBeardogさんと真龍さん
 specialthank you ☆彡

組長んちと、友ハンした翌日に、かのかちゃんが風邪で熱で;;。
寝込んでしまった・・・。
前日、無理をさせました・・・;;。







   では、SSでここ数日をたどってみましょう!!

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

  20080122210317.jpg

20080122210334.jpg

20080122210347.jpg

20080122210357.jpg







20080122210406.jpg





8nra06.jpg



   しばらくお待ちください。



 ♪ちゃら~~♪ら~~♪らら~~~



 

 
 ※ 最近のテレビは、こういうの少ないな~。


 
 
 

 20080122210416.jpg

20080122210425.jpg

20080122210447.jpg

20080122210514.jpg

20080122210526.jpg

20080122210536.jpg

20080122210601.jpg


 



どさくさ紛れにOEしたったw
20080122210616.jpg


  このように励ましていただき♪
20080122210623.jpg


 
 
20080122210635.jpg

 そして

  クラハンで57HITしました♪


20080122210707.jpg

20080122210716.jpg

20080122210646.jpg

20080122210733.jpg

20080122210725.jpg


 INTに2振っていたので、今回もとりあえずINTに振りました。
これ振り終わったら、WISに振ろう(どこまで・・・行く気だ・・・)


 たくさんのゼンチャ、Wisをありがとうございました^^。



   みなさん、本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃 。














  澄さんの家に、
 
 20080122210551.jpg

 放火したったら、


  あれからINしてこん (TДT) 


  

【2008/01/22 21:33 】 | カウンター | コメント(11) | page top↑
<<夢のような悪夢のような | ホーム | リンクも完了しました♪>>
コメント
レベルアップおめでと~(≧∇≦)
直接、全茶出来なくてごめんにょー(´Д⊂)

お熱が出たのは前日の影響じゃなく、数日前から体調が悪かったのと、墓標で頑張り過ぎた為かと思われまつ。。。
1日4%とか上げてたからwww
既にお熱は下がってるけど、ちょっと休憩しますわ。
最果ても1週間お休みだし。。。w

ご心配おかけして申し訳ない~(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/01/22 22:41】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>そうだったか~。
 じわじわきちゃうんだよね;;風邪。
 もう熱は下がったのかな。三日くらい安静
 にしててほちいな;;ダイジにね><
 そしてありがと!
【2008/01/23 02:38】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おめでとう~~~~~~
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
57とかすごいなぁ~

またご一緒させてください!
【2008/01/23 03:20】 | URL | wheelchair #-[ 編集] | page top↑
六ちゃん57UP(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪知らなかったし・・・(-""-;)
あけさんに聞いて知ったし・・・(-""-;)
教えてとけよ(;´Д`)寝ちゃった後だったんだね(*'へ'*) ンー
俺は何時のことやら┓(´-`)┏
昨日は失礼しました<(_ _)>
【2008/01/23 12:06】 | URL | チル #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
UPおめでとう♪
結構クラハンで頑張ってあげたんやね^^
俺も続いて上がるなら上がりたいなw
放火したから最後の澄さん家修理中なんじゃないのか?w
放火だめよんw
【2008/01/23 12:48】 | URL | レン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
そうか!
澄ちゃん、来ないな~って思ってたら修理中かww

早く直してまた遊ぼうね~w

六ちゃん、お返事WISも大変だったかと思いますが
これだけのメッセージがあるってすごいとよ?
申し訳ないなんて言わずに、言いふらしちゃってください?ww
【2008/01/23 19:13】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
王子アップおめでとうございますヽ(´▽`)/
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
【2008/01/23 22:10】 | URL | 琉莉 #-[ 編集] | page top↑
 みなさまおめコメントをも、ありがとうございました^^。
 ★SS一枚水増しで貼っててさ!
  直しますww

Wheelchairさん>ご一緒できて嬉しかった
  でも(^o^)また誘うね♪えへへw

チルちゃん>だってお酒飲んで寝ちゃってそう
  だったじゃない?w60んときは教えるからw

レンさん>死なないようにしていれば、0,2%
    づつでもじわじわ上がっていくですねv
    いつか必ず前にすすめてると実感を
    する日がきます^^がんばって★

ロウィーナさん>疲れが出ちゃって、今日は
    クラハンを結局パスした形になって
    ごめんね;;スキル上がるとストレスも
    たまるだろ!わかっとるからね!
   なんとかする!これからも、よろろv

琉莉さん>ありがとうございます^^。
    外見は王子で中身はM女王でございますw
   今後とも、またよろしくww
【2008/01/24 04:08】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 07:57】 | | #[ 編集] | page top↑
お久しぶりですヽ(^o^)丿

六さんのブログのリンクアドレスを変更をしましたのでお知らせします(にっこり)

レベルアップ、おめでとうございます\(^o^)/
次は58を目指して、そして虹色エルフを目指して下さい(はあと)
虹色エルフになったあかつきには、

撮影させて下さい(キラキラ♡)

それではまた(^_^)/~

追伸:
放火はいけません(^^;)
建て直してると思いますので、
どんまいです・・・多分(^^;)
【2008/01/25 19:14】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
秘密ちゃん>何を疲れてるのw
    まだまだこれからよー♪
    きのう便箋をありがとう~^^

安部すばるちゃん>虹色!!なんて遠いんだw
      でも千里の道も一歩から。
     がんばる^^
  すばるちゃんも自分のおペースでね♪
    
【2008/01/25 22:49】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |