7/8( 火)ヒッヒッフー!!

ホントにごぶさた(`Д´)

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


 ヴィルーダカちゃん
 
 Lv50 おめでとう\(*^▽^*)ノ


77q2jpg.jpg
77q3jpg.jpg
77q1jpg.jpg


アジトではパインを禁止しておりますが
今回限り!!

 49~50までが、超ー早かったでございますよ♪

リアル多忙でありつつ、
「クランで役に立ちたい」という
一途な思いで

頑張ってくれたダカっちに
これからも期待したいと思います!


レベルだけじゃなく
本当に人柄のよい頑張り屋さんですから

たとえあなたがLv45であろうとも
大切なクラン員には変わりない。

それはすべてのクラン員にも
言えることです\(*^▽^*)ノ。




改めて
 みんなよろしくね(〃 ̄▽ ̄〃)



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

延台輔、実はですね。

土日を利用して旅行に出かけておりました。




愛する娘と新幹線に乗り
あっちいき、こっちいき
あれ食べ、これ食べ


静岡でこれこうて新幹線で食べて

080707_1246~0001


名古屋駅でこれこうて
特急の中で食べてw080707_1245~0001


おみやげもドッサリもろて
良い人にもたくさん出会えて
本当に皆さん、ありがとうございました^^。

行きと帰りでは荷物の重さが
3倍くらいになってましてww

延台輔、月曜日は娘もダウンしてww
2人で寝込んでおりましたっ!!


もう、大丈夫でございますよ♪





さて、リネ日常に戻りますと
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

【お祝い】
ある日、アジトに戻ってきますと


78q2jpg.jpg

可愛すぎるっ!!ヾ(≧∇≦)〃


 琉莉さぁぁんお会いしとうございました♪

   ありがとうございました^^。




せっかく来てくださったのに、全員出払っておりましたね;;



実はアジト購入費の30m借金分を
全員が大車輪で稼いでおりましてっwww


せっかくのウマウマイベントなのに
クラン員はログインすると
すぐ狩場に出て行って
しまうわけですねっ。

クラン員がカワイソス;;;;

延台輔も狩りながら
もう一台のPCで

クラン員が出したものを
売り子さんしてたりねw



ですので上記にありました
ヴィルーダカちゃんのUP式で
アジトを使用したとき

唯一、皆が集合した時間だったわけで
ございますね!

おかげでドンドンクラン費が
たまってきております!

あと10m貯めれば
完済でございます。




・・・・・・しかし・・・・・・

狩場で死亡いたしますと
リスタで狩場に戻ってくるわけですね。

WIZでお金の計算をしていましたら
あるナイトさんが「リスタ」と言わずに
アジトに未変身でログインしました・・・・。


【嫁にブレイカーを落とされた○○さん】

78q5jpg.jpg



わかるwwわかるでぇww



レベル50↑のナイトさんで
ログインもままならぬほど
忙しい身の人なのに

わろたらあかんけど



ごめんw
このセリフが
本当に心の叫びとして
あんま、おかしかったんで




載せてもうたwww






            















 













【2008/07/08 21:05 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<7/11(金 )昼飯は焼き鳥きゅうり丼 | ホーム | 7/4おけらっちょ>>
コメント
載せられるならもっと花用意したのにいいいいいいいいい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
返済おつかれさまああああヽ(`▽´)/
【2008/07/12 02:44】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>うひっひいwありがとう~^^
      ショパンのほうは、順調ですか?
     \(*^▽^*)ノ
【2008/07/12 15:51】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |