7/4おけらっちょ
自分。
タイトルつける必要性なんか
まったくないんちゃうか。

と一人突っ込みでこんつあ(^o^)

延台輔六太です♪




さて♪
★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
ネカフェイベントですが、チケットをまたまた
有志の方々にいただき
クラハンヾ(≧∇≦)〃



輝鷹さんが少しROMってるときに炎帝が
出現して、びっくりしました

 73q3jpg.jpg




側にいらした虹色変身の方が

どうやら遠くから私たちにヒールを
くださっていたそうで、

その節は本当に
ありがとうございました^^;。



なにせ、雑魚もいっぱい沸いて
輝鷹さんにいくのを剥がしていたので

炎帝を背負って雑魚を撃つというwww
いっちょまえなww

輝鷹さんも、すぐ戻られ

うちのメンバーの回復さんも
優秀なので

生きておられました!
みんなおつこり!ありがとう(^o^)





【優秀な回復係りのひとり】
73q21jpg.jpg


  ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!



 ・・・・・・ドロップは

73q4jpg.jpg


 六に、パスポートが
きちゃいました;;;

防具強化スクは、N。

 パスポート代、がめておりまつ(TДT) 
なんぼくらい、皆に払ったら
えんでっしゃろな?

おわかりの方がありましたら、
どうか教えてくださいませ★



ボスを食えた喜びの中

73q6jpg.jpg


 また、ミス帰還!!;;

73q7jpg.jpg


 輝鷹さんヒドスwwww

73q8jpg.jpg


ものすごー笑いのツボにはまってww

ごっつ笑顔でマップへ入って








73q9jpg.jpg



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・クラン員を・・・・

 MPKするとこでした〓■● バタッ・・・

通りがかりの皆様、
ご迷惑をかけていたことと
存じます・・・・;;。

本当にすみませんでした。

すごく早くみんなのところへ
着いたのですが、既に
左手で「飛ぶ用意」って

うつなww


 どないかなる数じゃございませんでしたの。
どうにか人のいない場所まで
行かなければという思いで

↑ではめたら

全部↓のうちのクラン員のところへ
流れていってしまってwwwww


おれって、なんてひどいヤツなんだwww


結局、六を除く全員が飛んでですね。


自分ひとり、はめて全部食ったという
この「鬼」を

許したまえ。・・・・すまんかった;;

死人でなくてよかった・・・・。






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
73q2jpg.jpg


 見事にかぶった図w




ラオンのクエストもですね
 73q15jpg.jpg

きのこ10個たまったんでNPCへ持っていったんですが、セリフは
何もかわらず。


おかしいなーと
また何度かおばけ屋敷へ行って
魂の炎をGETしましたら

そこから指輪が出まして

無事終了しました。



ラオンの最高級指輪を持って
村の強化師に話しかけると

無料でアイアンDEX,STR,ADSP、ヘイスト
がいっぺんにかかって、豪儀でございますよ♪


ちなみに付加は
延台輔、何も考えず

スタン耐性にしました。


毒耐性はやっぱゼニスリングしか
ないんだな。

ゼニスリング、いつか
欲しいと思います。


ますはアジトの借金を
返してからねヾ(≧∇≦)〃



 コツコツとためては
延王尚隆に貯めておりまつ。

73q10jpg.jpg


 そういう金額はない!!


ラオンのクエストはとても大変で
この人が・・・・・
73q12jpg.jpg



と、これくらい大変ですww




★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


もう、猫大人さんと、同感!;;;

3名人がいれば
楽しいのでイベントマップへでかけていましてw
 73q20jpg.jpg

 wwwww



そして、また行くW。
11名でしたので
ゼンチャで布告させていただくプリさまを募り


73q1jpg.jpg


 久しぶりの戦争音楽をバックに
遊ばせていただきました。

布告を受けてくださるという
プリ様が大勢いらっしゃって
本当にありがたい事でした。

今回はロウィさんのお知り合いという
FairyArisa様にお受けいただき、
ありがとうございました^^。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

【イカすナイトさん】

オーレンで目肉を購入し
その場所で料理ってたらw

73q18jpg.jpg


 73q19jpg.jpg


聖騎士ラムザさん♪
このようなセンスをお持ちの方が、
六は大好きでございますね♪おほほほw


オーレンのお店屋さんが
スキー場のロッジに早変わりしたような

一瞬、暑さを忘れる
涼しい出来事でございました(^o^)







今日の占いで
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

紀州犬率が高ぅございます。


ちょっと、通りががりの
猪に、ちょっかいをかけてみまして
73q13jpg.jpg




 73q16jpg.jpg
73q14jpg.jpg



おばけ屋敷で装備が
はずれているのを
忘れていまして


こんなところで一瞬
死ぬのかな、と

思ったのは内緒でございます。



では\(*^▽^*)ノ








【おまけ】
72q21jpg.jpg


優しさが、身に沁みるぜぃ~~(TДT) 
ありがとう~^^だかっちヾ(≧∇≦)〃

君も無理しないでなっ\(*^▽^*)ノ
 











 








 





 


 











 
【2008/07/04 15:41 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<7/8( 火)ヒッヒッフー!! | ホーム | 7/2(水) 【ラオンの指輪】他>>
コメント
紀州犬だ・・・い~なぁ・・・;;
【2008/07/04 21:24】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>狩りに有利な変身できるかな?って
      思って占いをするのですが、なぜか
      紀州犬率が高いんですよ:;
     性格が犬的ってバレてるみたいですW
【2008/07/06 20:23】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
私は猫背が多いですw
【2008/07/07 20:28】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>アスパラっぽい(ry
     wwww
猫背でしたか?w
【2008/07/08 03:49】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ぷちょ#vBYErOnA>誰だ?おまえ?
    あふぉはお前だろ。
   削除。
【2008/07/12 15:50】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |