7/2(水) 【ラオンの指輪】他
ごぶさたっヾ(≧∇≦)〃

  【ラオンの指輪】

 フル村の倉庫←のラオン夫婦から、
大変ふざけた依頼を受けます。

 ●釣り=パールの欠片(5個) 
      普通に狩りをするだけです。
        なかなか釣れなくて

 こんな人もいましたけどw

 71q5jpg.jpg


 塾、それレアだからw

もうなかなかパールの破片が出なくて
何が何かわからなくなるのが
このイベントですw。


 ●ペットマッチ=メダル(20)を→のNPCで
   アクセサリーに交換。

 ●料理=あり足、目肉、フルーツ料理の
   幻影のやつ一個づつ。

 ●オバケ屋敷=きのこ10個(道にランダムに落ちる)

  このオバケ屋敷も何回もチャレンジしているうちに
 何が何だかわからなくなってきて
必死で一位を取ろうと


オルドネスに負けた負けたと
71q19jpg.jpg

きのこの事を忘れたりw

 

アデナ残り7kになった
私が、います。 ヒー(TДT) 




 以上の四つのアイテムでラオンが
指輪を細工していってくれますが
 重量がある上にゴミバコに捨てることも
できず、効果が今ひとつなので

 しないクラン員もおりました。

また、途中までで終了しても、最後まで敢行しても







 最後はラオン夫婦ぶっころ(ry


そんくらい、NPCの言い草に
腹が立つ・・・・
   ・・・・・・そんなクエストですが
すごくいいことは

 指輪持参で、村でエンチャント
受けられます。


 アイアンスキンのチャンスですよ♪ 
わたくしはまだラストのキノコを出しても
いませんが。 ハァハァ。






 【最果てネカフェイベント】

ネカフェの人に寄生して
雑魚から出たチケットももらうのでつ!(`Д´) (嘘)

トレチャで売りが多いので
値段も30k~70kで
買おうと思えば買えます。

それでイベマップへ行って
パスポートを出した人もいますね。

71q4jpg.jpg

右のNBさんは優柔さん♪



チケットは両方今週限りですので
お気をつけなすって(江戸時代)。
71q2jpg.jpg

猫大人さん、ヴィルーダカっち、輝鷹さんと。

引きは↑の八木さんのLv23DEがっww

しかし、八木さんは引き
うまいな~~w





【赤ハック】

メンテ明けから多くゼンチャを見かけます。


アカハックが何であるかを
知らない方もいらっさいますたので

ここはひとつ

狩りをしたい逸る気持ちもありましょうが
公式サイトを隅々まで
ご覧になり

定期的にウィルスチェックを
されることをお薦めいたします
おれも7個出たし!!(TДT) 


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 グル村でウロってたら
魔法人形を連れた方を
発見しました!

 630q11jpg.jpg


 この方はふぁにーさんの
お知り合いらしく
快く画像使用を認知していただきました♪

ありがとうございます^^。
延台輔の脳内では

 DE=魔法人形という図式が
インプットされてしまうほど、
可愛い魔法人形と

馬鹿ボンド改さんはお似合いでしたっ♪



この魔法人形はときどき
おしっこをするようで

そのとき股間にモザイクがw
かかったりしますwwワロタw








【ROMから帰ったら
 優柔さんの薪で
 燃やされてた
延台輔な図】

71q21jpg.jpg




【ちょっと前のクラハンラスタ】

630q13jpg.jpg
630q14jpg.jpg
630q12jpg.jpg


塾ww


すまん!ネタなSSしかなかった!ww
みんな、おつ!\(*^▽^*)ノ




その間にアジトへ
来てくれた人があったらしく




    【お祝い】




  630q1jpg.jpg


 桃憐、ありがとう~^^
なんて謙虚なんだw






















 
【2008/07/02 19:55 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<7/4おけらっちょ | ホーム | 6/30(日)アジトGET>>
コメント
ラオン夫婦は説教部屋行き決定ですね(恋の○ら騒ぎ)
六さん、あの夫婦に説教をお願いしますw

とりあえずラオンさん、自分で努力をして下さいw

桃さん、粋なプレゼントの置き方ですねw

隣に鯉があったのに燃やす相手を間違えてますhhhh

マジックドール、可愛いですね(ちょっと心が揺らぎましたw)
【2008/07/03 17:54】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>魔法人形可愛いでしょおv
       六もちょっと目指したいなって
       思いましたw

      ラオン夫妻は、もう・・・・・・
     誰があんないやなセリフを考えるですかねw

     もっと厭味のないセリフであって欲しかったですね><
【2008/07/03 19:17】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
<ラオン夫妻
もし、最後に感謝の言葉があったらなんとかなるんですが・・・
皆さんの話を聞くと、ないみたいですねwwww

一体、何をさせたいんでしょう?www<作った人
【2008/07/04 00:08】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
どうやら来週も変わらず続行みたいっすよ最果て!HP見てみて!!
【2008/07/04 01:38】 | URL | 男塾 #-[ 編集] | page top↑
男塾>あっ。どうやら二週間続きみたいだね♪

     昨日パスポートが出ちゃってるから
    やったー(〃 ̄▽ ̄〃)って感じw

     一週だけって嘘ついてごめww
【2008/07/04 09:35】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
安部すばるちゃん>wwきっと韓国鯖のを
     まんま翻訳して日本にも適用したのでそw

     日本人には受け入れがたい謙虚さの
なさを、楽しんでしまうお国柄があるのかな、とか考えています。韓国の方もきっとこういうことは憎むのではないかなー。うむ。
【2008/07/06 20:26】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |