6/30(日)アジトGET

グル村復興アップデートは二日間ほど堪能させてもろて
後はアデナ作りにいそしみ
水上アジトをGETさせていただきました。

6666666jpg.jpg


 苦節5年。旧尚隆時代を入れますと6年近く。

ウッドペックの牛小屋がアジトであったり
ウエルダンの浜辺で青空アジトしてみたり


いわば流浪の民であったクラン員(それなりに楽しかったけどね♪)に
やっとおうち、GETです\(*^▽^*)ノ

これも皆様のお力添えのおかげと
延台輔ここに、御礼申し上げます。








しかし、このゲーム。アジトGET難しすぎない?

よそサーバーの方がまず物価の高さに驚かれ
アジトの高さに目をひん剥いておらfれました。


そしてまた、うちもありえない値段で入札を
行いましたので

ここもずっと将来に


私がリアル死亡したとかの場合
そのときにリネをやめざるを得ませんので




買った値段から、入札が始まるので


ありえない高さで買ってしまったことに
「いいのだろうかな」と
疑問は少し付きまといますが・・・。

まだまだ死ねません。

・・・・あああ「盛り」の猫がくそうるさい。

とにかく、次々とログインしてくるクラン員が
喜ぶ様子を見るのは

延台輔、すごく嬉しいです♪

629q4jpg.jpg


入札失敗なさった方も、尋ねてきてくださり
花火を上げてお祝いの心を頂き
ありがとうございました^^。


地下もできないし、家具を置けるほど
広くもありませんが

集える嬉しさよ。


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

             【クラハン】

 87Fへ出かけましたが
火力充分、回復もWiz、NBとありましたのに


松木部長、END (TДT) 

彼は強いのでタゲが必ず移りますね。



でも、うまいし、この時は多少考えるところも
あったのではないかな、と
思います。

力を振り絞った回復さん。
GJ☆やで。


クラハンでこれから皆でもっともっと
考えてしていかなければなりません。

それも楽しみの一部ですね。








その後、浜で(まだアジトがなかったのでw)
分配をしていたら、延台輔、

間違えて変コンを浜に並べてしまったとです;;;。

そしたら松木部長が、オーガベルトをそっと脱いで
横に添えてくれましたwwwww



あかんってwww 隠れた人に盗まれるwwww




でもアジトを購入したので、これからは
もうそのような心配はしなくて良いのだな。うむ。







【2008/06/30 08:51 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<7/2(水) 【ラオンの指輪】他 | ホーム | 6/28 (土) ←書いた日な>>
コメント
アジトGETおめええええええええええええ(*'▽'*)ニパッ

自分が買うんじゃないのに、ドキドキしちゃったよwww

今度お邪魔させて頂きます~ヽ( 〃▽〃)ノ
【2008/06/30 21:11】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>応援をありがとう(^o^)
      気軽に遊びにきてね♪
【2008/07/01 01:53】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ますたー>よかったな!じゃねえよ
     こんなところのエ●サイトの宣伝を
    貼るんじゃねええええ!
    お前呪い殺す!削除!
【2008/07/01 08:56】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |