6/28 (土) ←書いた日な

  うな\(*^▽^*)ノ


 夏物を押入れから出して整理整頓したら

 娘のものしかなかった延台輔ですこんにちは(=⌒▽⌒=)




 ・・・・自分のモノをもっと買おうよ・・・自分。






昔から必要最低限のモノしか
持たなかった延台輔。

いや。決してお洒落しなかったとかでは
ないんです。

一回買ったら20年くらいは着られる洋服とか
そういうものしか買わないでいくと

モノはだんだん少なくなっていくのですね。




自分のサイズがでかくなって

着られなくなるとか

そういう悲しみは知らなかった時代です。





真の意味でモノのない延台輔です。









心は満タンだから、いいんだ(≧∀≦)


本当の豊かさとは
心の豊かさではないかな、と
年年歳歳思い至る今日この頃でございます(強固な強がり)






628q9jpg.jpg


本当に欲がないとか

大嘘つきでございますねw


みんなが幸せになれる「道具」は
欲しいでございますよ♪



一緒にひな乃と鮨魔道さんと入ったおばけ屋敷ですが

628q10jpg.jpg


この鮨魔道さん、ものっそいいい人やね;;。

「まけた~w」とかおっしゃってくれて


延台輔をすごく喜ばせてくださっている。
鮨魔道さん。ありがとう;;
優しい方です^^;;。




それに比べて
延台輔は、バカやねwww

628q11jpg.jpg

よくやくコレが出ました♪

皆さん本当にありがとう~^^

628q12jpg.jpg



延台輔wwwwキエェェェェってww

もう、あとでSSを見て
情けないやら、自分で自分がおかしいやらww





その後、なんと!ひな乃も一位が取れまして!!

628q13jpg.jpg

wwwww

優柔さんもなんていい奴なんだww





言うまでもなく、優柔さんはこの後
おばけ屋敷突入していました(←狩りの邪魔を湾曲にしている)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


その後
クラン費に聖杯を売りに出したのですが

からきし商売ヘタなわたくし。



1mで売りに出しちゃったら
600kになりませんか。
780kまでしか出せませんよ。

というたくさんのWisをいただき

知り合いからは

「六ちゃん、たけぇよ!」って・・・。

しくしく(TДT)  初日は1,2m取引あったのを
知ってたんで、安くしたつもりだったんだ・・・。

そんな中「1mで買います^^」って方があったので

Σ( ̄□ ̄;;;)!!ってなって、

高いですよ、本当ですか。って聞くおれww。

「いいですよ^^」

っておっしゃってくださったんで

800kで売らせていただきました;;;
そしたら、そのかたおまけに、って

ワッフルを50個もくださいましてね;;。



本当にありがとうございました;;;;。









慣れてないレアものを売るのに
こんなに心臓がバクバクするとは

初めて知った夜でございました。




皆さん、本当にありがとうございました!!!
(盗:安部すばる)ジャンピング土下座っ!!!









クラハンで巨人とか87Fにいったお話は
また後日ヾ(≧∇≦)〃



レアを出そうと思ったら

 八木裕さんの電話を受けろ(微笑)

    ではっεー\_○ノ ひゃっほう♪













 





 









 

 











 






【2008/06/28 13:06 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<6/30(日)アジトGET | ホーム | 6/26 梅雨のときは酢のものを。 By せんさん>>
コメント
ぐおおおおおおーじぃ~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
わしいつもカタマルクラヤミアシオソ
かかるアルネ(・ω・)
【2008/06/29 08:12】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>カタマルクラヤミアシオソわかるw
      その状態で、GETでつよ\(*^▽^*)ノ
       
わんださま>存じず申し訳ありません。
       URLありましたので削除しました。
      お知り合いの方であればご一報
      くださいませ。
【2008/06/30 08:30】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |