6/26 梅雨のときは酢のものを。 By せんさん
いやぁ~~♪


  梅雨で、ぐったりしまんなぁ♪


 延台輔です。(⌒▽⌒)ちゃあ。





 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

  グル村復興アップデート

楽しんでおられますか(=⌒▽⌒=)







  延台輔も堪能しとります♪

朱さんが、料理したことないというので
一緒にしました。

 626q1jpg.jpg


 
 いやぁw 夢中だと、つい火の中に
入っちゃいますww。


 

昨日だったか、しげくんが
紀州犬の子犬になってて

 624q2jpg.jpg



なんて可愛いんだ♪うらやましいv
と思っていたら、
延台輔もなれましたが(占いの館)

仕事でバリ多忙な八木さんも来て


 白い変身祭りw
626q3jpg.jpg




 オルドネスも見て「六さんかわいいw」ってw


それは、私が可愛いのではなくて
紀州犬が可愛いのだとわかっていても

ぽぉっと頬染める

延台輔 560歳(小説中)なのでいた。。。




散るちゃんは、おばけ屋敷待ちですかいの♪
なますて(  <●>  ___  <●>  )b
 626q4jpg.jpg


確かに、紀州犬の動きは
本当に可愛いですねv

グラフィックが優れている、とでも
いうのでしょうか。

子犬の愛らしさの特徴が再現されていて
感心致しました♪











この日は雷光ちゃんとほぼ一緒に
グル村で遊んでいたのですが、

彼はそこはほれ、関西人。

いい突込みをくれてますw

626q7jpg.jpg


 物陰でオシッコすなw紀州犬w


ソシタラ茉莉音さんに会いました★

同じ紀州犬でw
626q8jpg.jpg

まさしく!!(謎)





そして色々な人が、いろいろな
変身をされておりましたね♪

まるちゃんも★
626q6jpg.jpg


小さい小さいいうてたですが、
普段延台輔の態度が大きいからでしょうか!w






村の北のほうにいきますと
626q5jpg.jpg


 いやぁ~~ww嗅いだ、嗅いだww









  その後、向こうからヴィルーダカちゃんもw
626q17jpg.jpg


ちょっちゃんとだかっちの、この変身でのじゃれあいは
牧歌的で、よかったw




・・・・焚き火の前に、ドッペルって・・・・

なんか恐いですね(TДT) 今、よく見たら・・・・;;w







グル村で、こうして半日遊んでしまったわけですが
こういうときこそ狩りをすべきなんじゃないかと

マナジリ吊り上げ、準備しようとしておりましたら



このお2人に会いました♪

ファンの皆様、お待たせしました~★

626q10jpg.jpg


2人をセットで拝見させていただくのは
今年のお正月の『押せ!』以来では
なかったでしょうかヾ(≧∇≦)〃




カルジェラさんと白桃桃さんコンビ♡

626q11jpg.jpg

なんでか3人で大爆笑ww




・・・・・・・・確か、白桃桃さんは
属性変更さなったはずなのですが


延台輔、すっかり忘れましてにございます_| ̄|○。






それでは、本当に狩りにいくぞ!と。











ペットマッチぃ~~~\(*^▽^*)ノ

626q16jpg.jpg


いっぱい人がいたのに、なんでかジェラとなって
大笑いww


クラチャで黙っていたので、てっきり
黙々と狩りしてんだな、と思ってましたら
遊んでたのねん♪


勝負の結果は・・・・忘れました・・・。







もっかいペットマッチぃ~\(*^▽^*)ノ

626q15jpg.jpg


久しぶりに会った

テクノ、虫でwww

これには、お腹を抱えて笑いましたw


・・・勝負の結果は・・・・


忘れました_| ̄|○・・・。







   【六太菌感染】

626q9jpg.jpg





 【Tanabata07さん菌】

626q13jpg.jpg


お腹痛いくらいわろたwww
いつもナイスボケですwww






延台輔、狩りは

どうした。




















 

 



















 
【2008/06/26 16:48 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<6/28 (土) ←書いた日な | ホーム | 6/24グル村のアップデート>>
コメント
すんません
コメント遅くなってw

この日俺が食べたのは
もぎたて間引ききゅうりと
わかめと
しらす干しの酢の物でした。

玄酢にお砂糖と塩をいれて
少しだしの素も入れて
仕上げにレモン汁少々

お昼ごはんに丼いっぱい食べちゃいました。
ぐでーっとしてるときに酢の物を食べると
体が喜んでしゃきーん!ってなりますよね~

明日またつくろっと!
【2008/07/03 19:17】 | URL | せん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |