6/24グル村のアップデート
意気込んでログイン(`Д´)



  ★ 釣りシステム 竿を二種類から選んで
              中でエサを購入しクリックで
              色んなサカナを釣ります。

              釣った場合、サカナは後ろに落ちるので
              拾い忘れないように^^

624q6jpg.jpg
 すばるちゃんww


  ★ おばけ屋敷 5分おきに10人までが入れるようです。
            かぼちゃに変身させられて
            トラップだらけの道を皆で走ります。

   624q1jpg.jpg

延台輔、一度もゴールできませんでしたが!

装備が全部外れるので
この後、狩場に行かれる方は気をつけてね(^o^)


  ★ ペットメダル集め NPCに話しかけて
            出場ペットの首輪をクリックして
            待機してますと
            チャット欄に出場しますか y n
             と、出ます。


      何度かLv23廃ドベの斉藤くんで
      デテみました。

624q10jpg.jpg


 50試練でお世話になった烙印さんと
こんな所でお会いするなんてw


メダルを相当数集めると
おそらくペットを竜に替えられるアレが
もらえるのではないかな、と思いますv






  

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
 狩場はどうでしょうか。



ラスタ城までの道のりは
動物系はノンアクに。

人間系は怨みからか
多少痛くなっているような
気が致しました。



城の中は・・・。
624q7jpg.jpg


 あぶあぶ;;シヌww







  よくわかりませんでしたm(__)mってか

 一人でラスタは無理だから無理。







火山はリンクが少なくなっているのと
火卵が4個セットが2個になっていました。


強さはあまり今回は変わらず。











オルドネスのレポートで
ハイネケイブがほぼノンアクになっている
とのこと。



ハイネ4Fへちょっちゃんと優柔さん、朱さんで
出かけてみました。



水の精霊さんというのがいて、
攻撃をすると子分を召還して
けっこう痛いです;;


幽霊のようなNPCもおりました。
624q8jpg.jpg


このほかボスも出る模様。

ざざっと書いてみましたが

詳細は、リンクの猫大人さんの翻訳ブログに
かなり詳しくありますので

皆さん覗いて見てくださいね♪

猫大人さんはかなり前からよく
調べてくださっておりまする★


グルには他にクエストも多くあって
焼香場のクエストで30kもらえると
ありましたので
やってみましたが

最終の将軍さまがなかなかでないまま
後に回しました。







グルのイベントですべてトップの証の
何かがもらえると
何か起こるようですが

料理システムだけ
まだしておりませぬ。



ヴィルーダカちゃんが一瞬ログインして
「サラダ」を作成して落ちてゆきましたがwww









 ★ 占い師 占いは一日一回で
         リッチや虎やケレニスや
        色んなものに祝福といって
        変身させてもらえるようです。

       狩りに有利でない変身もあるので
       気をつけてくださいね。

        ちなみに延台輔はラットマンに・・・。


         魔法が使えませんが、移動速度が
         ハンパなく早くて驚きました!


  【クラメンの変身】

624q4jpg.jpg


ごっつ中腰の散歩猫さんと
紀州犬の朱鷹さんに同時に会って

めちゃワロタですwwww

      では、また\(*^▽^*)ノ






 








 
        
           
【2008/06/24 17:24 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<6/26 梅雨のときは酢のものを。 By せんさん | ホーム | 6/22 最後のディアドなど>>
コメント
なんか色々あって楽しそうですね~まだなんもしてないし……疲れて寝てしもた(T_T)なんか…アジトリスト見たら買えそう?
【2008/06/25 07:57】 | URL | 散る #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
散るちゃん>疲れたときは無理しないで早寝
      が一番だね♪
【2008/06/25 09:43】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お~じラットマンならまだいいお・・・;;
わしディロだた(ノ◇≦。) ビェーン!!
【2008/06/25 18:55】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>ディロ率高いよね;;w
      やっぱ虫系にな(ry
【2008/06/25 19:45】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ほんと、面白かったですw<釣り&料理
リネ2より安全な釣りが出来て良かったですwww
(本当に凄いらしい)

ディロを良く見たら、アルマジロ系の足なのですよ、
猫ちゃんみたいに前足でお顔をカリカリしている姿を見ると可愛く見えましたv

多分、あれは虫じゃない気がしますw
【2008/06/26 11:53】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>ディロはアルマジロ系なんだーでも
      もうちょっと可愛さが欲しいよねv

     リネ2の釣りは死ねますよwww
      リネ1は安全でよかった^^;;
【2008/06/28 12:05】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |