6/22 最後のディアドなど


   

  誰がノイローゼやねん!!!ww




前回の日記にタイトルだけおかしな事書いたままで
 心配させた人、すみません;;;;;;;;;。










 タイトルで何かいいのないかなーと打ち込みながら


  即死のように
  寝てしまったようで・・・・・・・・・・・・。

ごめんなっ!


 

  ・・・・・・・・・・・ありえんやろ、ほんまに・・・・w。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 ~最後の戦争~(唐突やなっ!)





   24日のUPデートで、ディアド戦争が
なくなってしまうことを失念しておりまして。


ログインしたとき始まるところだったので
クラン員数名と参加させていただきました。


 参加者は ジネディーヌ、散歩猫、輝鷹、そして久しぶりにログインの
 松木部長! 

 戦争JOINしたら月綺ちゃんや、メンバーの中にはイクサちゃんもいましたよ♡
622qqq1jpg.jpg



 思えばこの聖騎士リュドさまにはディアドで
いつも楽しませていただいてきました。


無事奪取成功後のご挨拶に


 622q4jpg.jpg


なんだか思わず涙ぐんでしまいました;;。


 わたくしたちこそ、本当にありがとうございました。
楽しかったです。(´▽`)









 
お名前をお出しするのはあれなんでございますが
柳生様w。

 せっかくの最後のディアド戦争に変スクをお忘れになり
途中から

 622q5jpg.jpg


 牛にされたり、鹿のまま
戦争終結を迎えられたこの方のことも
忘れられない人となりましたwwww

メイプル振られて一回オーク(パンツマン)になったときは
PC前でめっちゃおいしい!w

吹きだしっぱなしwwww

さぞやストレスが溜まられたことと存じますww


延台輔、変スクを置こうと何度か試みたのですが
前へ皆さんどんどんいっちゃうし
柳生さま、牛のまま敵の間をかいくぐり

けっこうスムーズに歩く姿に、もうメロメロになってしまい
すみませんでしたww


 ☆彡心に残る思い出をありがとうございました^^。☆彡
















・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

その後すぐに!Bearさんがなぎっち達と待つ80Fへ

ジネディー☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もっかい・・・・・・


ジネディーヌと輝鷹さんの 3人で!



 六が、本の地図を見ながら!

上がっていったでございますよ死ぬよねあれww

 Mx5さん二葉さん達PTに78Fでお会いしたので
「オケツついてってもかまいませんかそうですか」
と有無を言わさず寄生www


あなたがたがいらっしゃらなかったら
行きつけなかったです。
行けたとしても、

延台輔、
近視と●目で、地図を見るのに
既になみだ目だったので

80F に到着した頃は号泣してたと思うんでww




 無理やりお尻についていって
失礼をば致しました。

助かりました!ありがとうございました^^。







 (^o^)80F到着後、オルドネスがオネムオチでしたので
   ちょうどフルPTにしてもらってありがとうございました^^。

 メンバーは ↓

 622q8jpg.jpg




KV(ナイトバルド)見たかったのですが

やっぱり、いませんでしたなぁ。
しかし、良いかたがたで狩りを楽しませていただきました♪
ありがとうございました^^。





 【80Fでコンサートするにしきの


魔方陣に立ちたい延台輔。
そこへテマリさんが。
 622q3jpg.jpg



  にしきのΣ( ̄□ ̄;;;)!!


愛してるっ~~♪
 622q2jpg.jpg



  あとでSS見ると、延台輔は本当にアフォやなw
皆さんもすぐノッテくださいましてwwありがとうwww

 



 【お地蔵分配】
  622q1jpg.jpg

Beardogさんいつも分配をありがとう~^^

ジネディーヌはビスタで便せんが読めないので
延台輔が預かっておりますよ♪






  ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

岩手、宮城で地震の次に、九州では豪雨。
どうか皆様、お気をつけて。

延台輔にできることが少しでもあれば
させていただきますゆえ
ご連絡くだされば幸いです。FIGHT!





 

 
 

 


 



















  





 





【2008/06/22 03:41 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<6/24グル村のアップデート | ホーム | 6/21 noiro-ze >>
コメント
前回の日記には私もびっくりです(滝汗)

新エピになるとラスタバドへ狩り出来なくなるのですね(^^;)

なんだか寂しくなりますね(><;)

そして、柳生様・・・
本当にあなたは素敵な方ですw
感動いたしました(〃 ̄▽ ̄〃)
あなたこそ、天然の頂点に立つお方です!
ささ、この冠をどうぞw
そして私は天然を引退できますw(押し付けか)

それではまた(@^^)/~~~
【2008/06/23 16:03】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>ww
       天然王の官位はあなた以外
       誰にも譲れませんよw

       そこがいいところなんだからw
【2008/06/24 09:07】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |