6/19 MRとの戦い
まず、
黒の尚王さんLV60おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

 619q7jpg.jpg


 威厳があってかっこよかったです♪
これからもどんどんご精進くださいませ♪


 ちょうどてんつくちゃんをJOINした海渡るでは
皆でぞろぞろと夢幻に行きました。

そのときの模様などを・・・・w。


 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

まず軽くパインを振りました。




画面のはしっこで













装備のない裸のひな乃が・・・・・。
619q4jpg.jpg


 619q5jpg.jpg


 あふぉ過ぎて大好きww


記念撮影をするころには
強制リスタになって、いませんでしたww




 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 記念撮影の模様


ライカンになろうということでなったのですが
誰かが「しめじの団体」と言ったの、
すごく受けましたw



619q6jpg.jpg



それから、ワイワイ♪と。

 619q8jpg.jpg


無事UP式も終わり
まだ安全圏にいっていない主賓を含む一部で
619q10jpg.jpg



  NBもなしで
 死なせてしもうたら、どうするんやってんろ!
久しぶりの手ーにゅるにゅる狩りをしましたεー\_○ノ ひゃっほう♪


レアは出ず、しかし皆無事で戻れたのは
ひとえに優秀なる回復様のおかげであります(*'▽'*)ニラッ

☆:*:・おつかれさま・:*゚☆






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 延台輔、そのまま徹夜で家の事をしておりまして





また  今朝も




619q13jpg.jpg


 クラメンで50Fへ!w ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛




 


 619q12jpg.jpg


しっかり追い返されてきてに、
ございますヾ(≧∇≦)〃

  MRいうか、慣れとレベルとMRも、やね(=⌒▽⌒=)



 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 ちょこっとハイネC

619q11jpg.jpg


 4Fで追い返されてww

 朱鷹さんで来てもらったりしましたが
来てもらう前に、オルドネスがラグって
HP24で帰還でございました。

もう、WIZさんか、NBさんがいないと
どこへもいけない
延台輔バインドとエンタでいっぱいいっぱいの初夏の
お話でございましたw



あひょえ~~w

 080614_0956~0002


 4時間ばかり、寝てから用事に行ってまいります♪

  ではっ

 




  


 
【2008/06/19 10:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<6/21 noiro-ze | ホーム | まぁキニスンナと自分に言い聞かせ。6/18>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |