リンクも完了しました♪
 

   風邪引いた;;;






 数日前から、頭痛でグワングワンしとった延台輔です。
こんばんは\(*^▽^*)ノ。



 過労で昔はちょくちょく扁桃腺を腫らしていたのが
 加齢で、熱もださなくなるもので、最近は
 風邪も引かないなーと、思っていたら


 娘の風邪をもらいまして、

 クラハン中に高熱で落ちてごめんね・・・・。






 真龍さんが9度出たとの事なので、心配してたら
 ・・・苦楽をともに・・・・w することになりましたなw


 三日ぐらいで下がるらしいので
 これ書いたら休みます♪


 せっかくの週末なのに、みんなと遊びに行けなくて
 残念 (TДT) 。








  背中がゾクゾクしながらのリネ日記、

 いってみよっ\(*^▽^*)ノ








  数日前Wheelchairさんとペアで最果てへいきまいた。

  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
 


 帰るときですね。
 
 
20080119003820.jpg




 こんくらいの赤Pはすぐ溜まるですが、サモンや大精霊に
 つめるだけ詰めて、延台輔の精霊はいっぱいだったので

 Wheelchairさんのガーゴちゃんに詰めてもらったのですが


 Wheelさんの股間で、持ちきれない赤Pが


  ぺこぺこぺこ

 

               ツボにはまってさwww



 ありますやん?持ちきれない荷物のときに、
     アイテムが消えたり出たり・・・。



      PC前で爆笑w




そーいう事がツボにはまる延台輔なのでした\(*^▽^*)ノ。










 画面トリックといえば








 
       最果ての商人さん。
20080119003833.jpg

 
  
20080119003844.jpg


 
 




 



 




そんなSSを、撮っている暇が


あったら、早くレベルを上げろ!と。





       自分で、思うわけです。











 
       【プチクラハンにて】
人の

20080119005355.jpg


   腐った系は、実におもろいww



 こういう人もいたな・・・・。




 『延台輔:作』

     カルシウム まーちゃんw

20080119003853.jpg



 まだ熱があるのに、ご機嫌さんにしててくれて
 よかったですww。


 

 

   【 レアな 】

  
20080119003809.jpg




 

リゲルでのことなので、ベガではダマ手な
雨さんなのでした(^o^)。





 【 コアな 】
20080119003906.jpg


 

 

ごっつぉさん!\(^O^)/ww









   【 予知 】

 ROMってたみたいなんだけど
20080119003037.jpg


 
 
 後で聞いたら

 当たってt(ry

 


       いや、なんでもない。w



  なんでもないんだ・・・・。

 
 



【2008/01/19 00:33 】 | カウンター | コメント(10) | page top↑
<<57LVUPとか色々\(*^▽^*)ノ | ホーム | おいらはバインドを買うぜ!>>
コメント
扁桃腺をやられてますか?
しっかり養生なすってください!
まぁ、慢性扁桃炎で、つねに腫れてる私が言うのもへんだなwwww
家族で風邪を共有しないでくださいな。

赤P重いのよTT
WIZは非力なのよ~~~><;;
ちょこちょこしか拾えませんのね~~~_| ̄|○

そういえば、いつの間にかカウンターが付いてるのねwww
【2008/01/19 19:30】 | URL | wheel #-[ 編集] | page top↑
Wheelさん>ありがとう~^^
    今回は扁桃腺じゃなかったねv
   赤Pペコペコ思い出したww
わははははw あ、カウンターついたけど
コメントもよろろv
ついていると嬉しいよ♪
【2008/01/20 01:45】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こちらからのリンクも完了しました^^

INして、六ちゃんがいると嬉しいけどね
無理させてると心配しちゃう
早く寝て欲しいと思う。
でもいないとがっかりしちゃうのよね

体調整えて、6時間耐久クラハンしようぜ~ww
【2008/01/20 11:50】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
ロウィーナさん>ウヒーw
   ありがとう~^^
  早く治して6時間耐久いこうじょえー♪
【2008/01/20 13:02】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>>>Junnai
タイトルなし
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

明けましておめでとうございます!!!

 というコメントについて。
知り合いさんだったらごめんなさいね。
覚えがない方でURLも付けてあるので用心に削除しました。



【2008/01/20 13:03】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ガロアの記事
 
 変なこと言ってるよ~
「お母さんお風呂です○○です」
       ・
       ・
       ・
「お母さんがお風呂で結納??」
「六さん変なこと言ってるよ~~」
泣かせてしまって、すいません。。。


 ※クラチャではいいましたが、ここで
 娘の実名は勘弁してください;;

 削除してコピペかいときました・・。

【2008/01/21 03:21】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
重ね重ねすいません。。。。

寝る前にふと思ったのですが
娘さん、よくクラチャのやり方を知ってましたね~
リネやってる人でも半角@を全角@で打ってしまうことがあるのに。

ほんとうにすいません。
【2008/01/21 13:52】 | URL | ガロア #-[ 編集] | page top↑
娘っ子が、クラチャしたんだぁww
コメント最後に名前を入れるところは・・・よく出来た子供です!!
うちの子にやらせたら多分・・・
「gはおkdkfhlskfgww」←最後のwwは解読できるだろうなw
当直下番しました~
また遊ぼうねぇヽ(^o^)丿
【2008/01/21 18:12】 | URL | たらし #-[ 編集] | page top↑
ガロアさんへ

横レスですw
親がやってる横で見てたら覚えるだろうよw
子どもの観察力をバカにしちゃいかんぜよ?ww
六ちゃんの娘さんの観察力はすごいよ~
以前見せてもらった事がある絵は素晴らしかった!
【2008/01/21 20:39】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
ただしくん>風呂の中から叫びましたw
       「最後に名前いうんだぞ」ってw

       明けおつかれ^^
     待ってたけど来なかったにゃ><

ロウィーナさん>あははwありがとう~^^
【2008/01/22 01:52】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |