まぁキニスンナと自分に言い聞かせ。6/18


グル復興UPデートが、17日だと思ってて
一人であわててた延台輔です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


 UPデートは24日な!(メンテ変更なかったらな)


 東海近畿地方、早く梅雨に入ったと思ったら
晴れて暑いわ。降って寒いわ、で

風邪引きさん続出ですね。気をつけてくださいね。




 海辺のこのあたりは、無風だとカラっとしておりますが
海風が吹く日は、家の中にいても
潮で肌がベタベタします。


猫小姐がハワイから、無事帰ってきたようです。おかえり♪
楽しんでこれたようで、よかったです(^o^)




ハワイの海は磯臭さがない、と
小姐の日記にありましたが
その通りですね。

磯はたくさん存在するのに、不思議な事です。

水族館へ向かうバスの休憩で止まった
間欠泉の見学で、パンツ一丁の姿をバスの乗客乗員に
晒してしまったことが、思い出され昨夜から赤面しております;。


あの思い出を払拭するために、私もなんとかして
もう一度ハワイに行きたい、と思う延台輔なのでありました。

さて。







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 リネージュ


 半年ぶりにJearousが帰ってまいりました。



 装備燃えたまま・・・・。

 618q15jpg.jpg


  いいから、壁から出てこい!w


ヴィルーダカも少し前に、何ヶ月かぶりに帰ってきたのですが
キックしてあったジェラダカが見つけてきたというw

「六さん!ジェラさんいました!」てw

どんだけ仲がええんだww

 メタル小僧同士、仲良くするんだぞ!










 六は演歌しかわからんがな( ^,_ゝ^)


 618q10jpg.jpg


タケルちゃん、六の頭全然大丈夫ぢゃないよっ♪

 

 
 白ちゃでも歌ったろか?

618q11jpg.jpg



 そんなこんなで先日TIでの
じゃんけん大会というのに
散歩さん、月綺さん、安部すばるちゃん、六の別エルフで
参加してきました(^o^)


 
 ものっそい張り切って早くからTIに行ってました!




           618q6jpg.jpg



 618q7jpg.jpg


  コラプト変身でうぇうぇwっうぇえwっうぇっうぇww



 

 ジャンケン大会は・・・・優勝できませんでした。が
色々楽しかったです。色々。

  ↑あとだしして負けた笑えない結末〓■● バタッ・・・

散歩さんが敗者復活戦の計算問題で
一位になって復活したのには驚きました。

月綺ちゃんは、並び方の問題で、
六がまかしてしまいました_| ̄|○。
味方同士でジャンケンって作戦失敗もいいとこ;;。


賞品は2M+アビスリングだったので
アジト資金にできたらいいな、と
欲をかいて、大失敗。

イベント企画してくださった方、楽しかったです。
ありがとう~^^


それでは地道にクラハンでもいくべえと

 地底湖へでかけましたが
レアなす。この日はTOIで
ことごとくボスにアミュが入っていたようで

狩場チョイスをミスりまs(ry




夜半、早オチ組さんがすべて落ちた直後に
男塾がログインしたので

『DVC6Fでレアだそう(半笑い)』で
久しぶりにペアをしました。


 618q5jpg.jpg


 いやぁ~男塾、男前www


 黒変身に赤いタイトルがめちゃ似合うやんな~♪

 レアなんか、どうでもいいよなっ?w


 

 昨日もダカっちが50への追い込みだったので

また午後クラハンは今度はTOIへ

 618q8jpg.jpg


 延台輔、散歩さんに剣を借りるとACがー81になるので、
また調子ぶっこいて剣士ごっこさせていただき
感謝です☆

いい気晴らしになるのですよ。

おおかたWizさん達のT-Uで処理が済むので
本当に「ごっこ」ですわw

たまには、そのような狩りも
ゆとりがあって、させてもらってうれしかったですときどき
鬼沸きしてWIZさんが白くなってたけd(ry

 ごめんごめんw


清算していましたら
一日11%あげたとかいう、恐るべしペースの
だかっちもきました。


 【清算場所風景】

 618q14jpg.jpg


 だかっちの「スパーン」も、散るちゃんのパクリなんだけどww
奥で、塾がすばるちゃんをいじめているのに
今、受けまくりですww



 血ぃ、吐いとるどw




 そしてあでやかに展開する海渡る血盟クラハン。
昨夜はログインしたら64Fにいるというので

またまたジネディーヌと2人で追いかけた追いかけたとも!



 合流してしばし・・・・・







 ジネディーヌ!ミス帰還!!


 618q4jpg.jpg


 とか笑ってたら

 延台輔も、ミス帰還!!!

ジネはご飯オチしてたんで
今度は一人で70Fまでいってやらぁ!と張り切って
走りました!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 AOSのディレイってさ。

帰還スクもきかねえの?もしかして?


 618q1jpg.jpg


 安いもんだコノヤロー!


 三日間必死で貯めたアデナ


 全部持っていきやがれ  (´▽`)







 いえね。1セルの狭い道ありますやん。
サーベルタイガーに前後を挟まれたので、
帰還しよ思ったんですわ。

粘っても無理ですやん。



そしたら帰還のとこにAOSはいっててんなあ。
SC3枚目やってんなぁ。




HPバーがシュゥゥゥゥーーーってwww




 618q2jpg.jpg



 SC入れ替えなあかんのに
左手でタバコを探してたなんてアフォすぎまっしゃろww


618q3jpg.jpg


ワシ、タバコが1箱1000円になってもやめまへんで?

 

 タバコは嗜好品やろがい!

タスポかポトスか知らへんけどなぁ。



  吸うも吸わないも、延台輔の勝手にするさかい。
(まさかの怒りの転換)



 \(^O^)/





  

 

 



 




 

 


 


 


 


 


 

 








  








 
【2008/06/18 09:10 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<6/19 MRとの戦い | ホーム | 6/16(日)微妙な風邪の日>>
コメント
<後出しで負けるじゃんけん
うん、どんまい(もらい泣き)
早すぎて負けてしまったすばるでしたORZ

でも、面白かったです(^^)

ハワイは磯の香りがしないのですか?
行って見たいです(^^)
だけど・・・飛行機が怖い(がくぶる)

なんでしたら乍様のあれで行きましょうか?w
お姫様抱っこでwww

私があんな事を言っている間に六さんがあんな事になっていたなんて・・・(^^;;)

と、いうわけで
また遊びに行きます(^_^)/~
【2008/06/18 18:55】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>色々楽しかったねえ♪

       ハワイは一度いったら病み付きに
       なりますね♪でも私も飛行機が
       実は怖いのです><

      おほほ、また遊びましょう
【2008/06/18 20:14】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
僕の知り合いのクランのHPのムービー

見てやってください

人間関係わかってるともっと面白いけど

解らなくてもお勧めです。

http://www.geocities.jp/dancingnanpa/
【2008/06/19 05:34】 | URL | やぎひろし(石川) #JalddpaA[ 編集] | page top↑
八木さん>見た見たwこれが前いってた
      例のアレねw
     「立て!立って自分で自分にRESしろ!」
       うめき声をあげてわろたww
      おもしろいのを、ありがとう~^^
【2008/06/19 06:33】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
パクられた(-.-;)グルのアジト買えるといいね~買えたらROMさせてね(*_*)
【2008/06/19 10:21】 | URL | 散る #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
散るちゃん>スパーン気にいってますw
       アジト買えるかなあ;;
       買えたらいつでもどうぞ♪
【2008/06/19 10:23】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スパーン、パクりましたtt
顔文字見てたら欲しくなったのでコピペ登録しましたw
ジェラさん帰って来てヨカータです(´Д⊂グスン
辞めたのオレのせいだと思っていたので(´;ω;`)
【2008/06/19 12:34】 | URL | ヴィルーダカ #-[ 編集] | page top↑
ヴィルーダカちゃん>顔文字はほんとに
         笑ったw

        ジェラがやめたのダカっちのせいじゃないし、きたし!(*'▽'*)
【2008/06/19 18:01】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |