2017/07/28(金) 細き金の如し月の晩に。

延台輔は、一日一箱のタバコが、唯一のリラックス時間でございますぅ~。
そのせいか、クラメンも喫煙率が高く
ホタル族のクラメンはほとんど離席っちゅーw

足腰の強い年寄りになりましょう!


━─━─━━─━─━

 


7月26日『For the Future』アップデート内容 ←クリック

  20170728aa5.jpg

 
 だから結晶体が減ってたんだぁ~と思った次第でございます。


━─━─━━─━─━

 ギランでやっと手袋を作りました。

 20170728aa1.jpg

 邪悪な活力を、クラメンには「ためておけよ~」と言いつつ
半分足りなかったので、猫大人に売ってもらいました。
ありがとう(*^^*)

 これはWIZはつけられないので気をつけてね。




 【UBでは昨日から】

 20170728aa4.jpg


 20170728aa2.jpg


 

 FI動画を貼ります。
 ━─━─━━─━─━

20170728aa3.jpg


 この人が、FIで動画を撮ってきました。
単騎でドレイクキング!どうぞ見てやってください。

 音量注意^^

 

 BGMを入れたらLineage音が小さくなっちったんだって♪


  延台輔六太はクラハンで連れていってもらいます。

 20170728aa6.jpg

 りうさが珍しくWIZで行ったんですけれども


 20170728aa7.jpg


 変身が、なんだかみつばちみただね、って
言われて



 20170728aa8.jpg


 なんだか変なことになったという図。


 延台輔をあげるつもりが
WIZの楽俊の姉で、今日も10%あがった(*^^*)


 20170518aa1.jpg


 さすがでごじゃりまするw




     では(o^ω^o)ノ

 








 


 





 
【2017/07/28 06:47 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2017/0809(水) 満月は昨日だった(※追記 一番↓におまけ動画あり) | ホーム | 2017/07/20(木) 新月は23日ですよ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |