2017/07/05(水) 竜のTS来たよ
竜のT-Sは→ ここクリック

 2017年7月5日定期メンテナンス後~7月26日定期メンテナンス開始まで

 姉の分はジネに分けてもらってたので、
メインの六太の分が欲しかったのです。

━─━─━━─━─━

アークフリーパスは1アカウント1個まで→パス詳細はここくりっく 
 これも26日までだよ(*^^*)


またアップデートでは、

 >>B2S・NBの消費追加内容は日本ではアップデートしません。ヒール関連の変更は入ります.

とのこと。


♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥

さてさて
Lineageでの暮らしをSSで展開してみましょう。

 20170613aa2.jpg


20170703aa5.jpg



 リウセンシ、LvUPおめでとう(o^ω^o)ノ

 なこるる頑張れよ~♪



UBでは、GRのタゲもらったYumikariちゃん。

 20170703aa3.jpg




 【バフコインの話しですが】

 20170703aa7.jpg


 もうSTRDEXは持ってるとどうしていいかわからない。
エルフなので自分でできるんだけどw


 

 20170703aa6.jpg

 そう返事したかった。




 20170703aa2.jpg




 
 梅雨時の台風でえらい雨でしたけれど
皆さん大丈夫でしたか?

わっちは昨夜、ログインしたものの
低気圧に弱くて2-3時間ひっくり返ってしまっていました。

琉梨さんが久しぶりにログインしていたのに
遊べなかったな・・・。


また遊ぼうね!





  




 


 





 


 




 
【2017/07/05 12:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2017/07/20(木) 新月は23日ですよ♪ | ホーム | 2017/06/26(月)さぁ、月曜日だ。新しい朝だ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |