6/16(日)微妙な風邪の日
風邪だからって寝てらんね。
友人の母親が心臓バイパスの手術をしたので
その娘さんを預かっております。

 ベッキー似のよく気がつく可愛い子♡





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚



岩手、宮城地震、そちらの方々も心配です。

日本は有数の地震国ですが
慣れてしまってはいけないな、と
自分自身には、阪神淡路大震災以来
言い聞かせて参りました。

人との出会いはたとえどのようなご縁であろうとも
一期一会。

決して粗雑なお付き合いをしないように
心がけておりますが

体調の悪いときは
チャットに注意がいかなかったり

メール着信に気がつかなかったりします。



本当にメールや返事がほしいときに
もうその人はこの世にいないという
悲しい思いをしないように

そして、相手にそのような思いを
させぬように

まだらぼけ延台輔、今この生命を
生き尽くして参ります。



・・・何をマナジリ吊り上げてw風邪でオーバーw


 ちょっと風邪薬を飲みますわw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








  大好きなPL顆粒が切れてたよ;;。


 そんな太字で・・・。




 さて。
タバコの税金の事とか
地球温暖化のこととか
秋葉原事件、
北朝鮮拉致問題

色々脳に言いたいことはいっぱい
あるのでございますが











無視してリネージュの日記にいきましょうかね






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


615q1jpg.jpg


 総体的に、皆の資産をクランで預かったままなので
(延台輔も)
全員が、貧乏ですww

少しでもアデナの多い所へいこうと
走っているところです。


615q5jpg.jpg


総体的に、皆の資産を預かったままなので
全員が貧乏で(以下 割愛)


615q6jpg.jpg


総体的に貧乏なので
友ハンでも少しでもアデナが出r(ry)



とことこさんが勇者でした♪
みもざちゃんのクランの方ですが
初めてご一緒させていただきました(^o^)


とても楽しかったです^^ありがとう~^^




 
 DVCでレア狙いに降りようとしたら


卍組長卍にお会いしました♪
ブログがまた閉じられているので心配を
していたのですが

更新ができないので;;との事。

けっこう繊細で気にするタイプなので
カワユスね(〃 ̄▽ ̄〃)

かまへんねんでー♪




ときどき読み返したいから、ブログあけてね、組長♪


 615q3jpg.jpg


    ふふ

615q4jpg.jpg


  DVCで愛を叫んでおりまつw


 


  *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

  夢幻にあるとき、一人飛び込みましたら
 目の前に風大精霊がいて
矢が当たったんで仕方なく引き狩りをしていたら


 615q2jpg.jpg


  火ゾーンまで、引いてしまい、
高台で延台輔 シニマシタ

 すぐ朱鷹さんがすぐ戻ってくれたんですが
もう誰かに食われてたってw

 どうも、すみませんでした 〓■● バタッ・・・


延台輔の大精霊「純子」を何度か出したのですが


 ジュワッて、すぐ蒸発するほど
強い奴でしたw

INTもだいぶあがってたのでカーズブラインドも3回かかりましたが
すぐ切れちゃうのなー。


延台輔、攻撃力のなさに泣くレベル58なので、ありました・・・。














【清算場所がアジトか?おぃおぃw】

 いつもここで清算しております。

今日も、オルドネスが清算をしてくれておりました。



    上下の図で、違うところを探s(ry



 615q7jpg.jpg




 615q8jpg.jpg




   おとなしーコボルドで計算中wwwwwwwwww
   おれ、鬼やね!wwww


   ほいじゃっ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


 



  








 






 



 
【2008/06/15 18:03 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<まぁキニスンナと自分に言い聞かせ。6/18 | ホーム | メトロに乗って  よかったね(^o^)>>
コメント
りぃ子さん>よくわからないのでいったん削除
      させていただきました。

       最近ウィルスが多いので知り合いだったら
       ごめんね。

       URL付きとかメルアド付きだったんで
    用心しました。
【2008/06/16 18:53】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |