2017/06/26(月)さぁ、月曜日だ。新しい朝だ。
Zimmermannのバイオリンを聞きながら
書き始めましたが、プロットも何もなすw


 さてさて雨や地震で心配なクラメンもおりますが
結婚式だったクラメンもおります。

 長いようで短い人生を豊かに瑞々しく皆が過ごしてくださいますよう。
生きる真実が、その手にありますように、祈っております。














  まじめか <●><●>











 はい、割りと真面目で生きてございますw





 さて、Lineage。

公式を眺めますと、まず生命のパールの再販、これは見逃せない!
コンビニへ走ってネットキャッシュを買いました。
こうすればカードなどで使いすぎて、翌月頭を抱えなくて良いではございませんか。
自分の自制心に自信がない私は、そうしています。

 毎日の暮らしもあるんだしさ。

今年は車検もあるんだよ~ぅ(14年目のをまだ乗ることになったw)
 だから課金できるお金もあるんだけどね♪
 気に入った車だから、最後まで乗ることにしたんだよ^^。


*****************************************



 今週の日記見てますさん





 20170625aa11.jpg


 どうも、ありがとう~
たまにしか更新できてなくてごめんね。
一年半ほど体調が悪かったのですが
最近ようやく持ち直してまいりました(*^^*)

 逆転は定期的にするけど、あなたも健康には気をつけて☆









えー。うちの愛さんが言うには
男性は頭髪が薄いほうがセクシーなんだそうです。

 実はわたくしも、前が上がってきてる人が大好きで・・・w


 



 20170625aa8.jpg

 男性陣はいやだそうで、ございますねw



 次に・・・・




20170625aa9.jpg


  放置しかかったKJさんが戻ってくる
愛さんの突き抜けた発言www


 私の叔父は、とっくにスキンヘッドにしちまって。

時々ネタに、かぶって会いに来たりするんで
マジだったら笑えないし、玄関先で困っていると

 いつの間にか帽子掛けに、ズラを引っ掛けて
居間で、従兄弟たちと遊んでいるんですよ。



 


 誠四郎叔父よ・・・あなたのヅラは帽子か!

 
 美形なので、ヅラでもスキンヘッドでも、私はどっちの誠四郎叔父も大好きです♡





【 クラハンで久しぶりにTOItopFLOOR 】


 20170625aa4.jpg


 20170625aa7.jpg


  レアがなかったら、なかったことにするんですww



 20170625aa5.jpg


FIに比べると楽なので
遊んじゃってw



 20170625aa6.jpg



 【FIではバナナ】


20170625aa1.jpg


   みっちり、色んなところへ狩りにでかけていますが

 レアらしいレアが、ここのところUB以外で、出ておりませんな。


 狩れば狩るほど赤字続きですが・・・・




 それでも我らは狩るのです。
歌い舞いながら、小躍りして前へ進むのです。 ふふふ。




アークパスも来てるよ(*^^*)

 公式の見方が最近ちょっとわかってきた。

 まず、ツイッターでのお知らせを見るやん。
次に、公式の右下の勝手にカシャカシャかわるとこを見るやん?
次に ショップのイベントルームとかを見て、

最後にまいいんふょでクーポンを確認するねん。

 暇があったらシャンケンして連敗記録を積み重ねていくのさ♪







 20170625aa10.jpg


 ここの図鑑もなかなか良いようなので
前後一時間狩れば、レベリングに使えそうですよ^^




   では、梅雨空の上にはさんざめく美しき太陽を思って
今日はこれにて(o^ω^o)ノ


  












 




【2017/06/26 09:16 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<2017/07/05(水) 竜のTS来たよ | ホーム | 2017/06/14(水) >>
コメント
まいいんふょwww
シャンケンwwww
さすが^^
【2017/06/28 16:52】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るぅさん>あぁぁ;;シャンケンは、まじボケだったwwww くっそぅww
【2017/06/28 21:01】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
どうも!ハゲの匂いがしたので来ました

豊田議員に、このハゲー!って言われました><

くやしいので豚キムチうどん食べてジャンケン29連敗目指します!w
【2017/06/29 01:11】 | URL | プリポーン #0qwr4hg6[ 編集] | page top↑
プリポーンちゃん>29連敗って何www そんなに負けられるものなの?ハゲは正義だから大丈夫!我が弟ながらイケメンだしな(*^^*)
【2017/07/01 18:52】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |