2017/06/14(水) 
昨日の夕焼けは美しかった~。

 午前中に眼科へ行こうとしてたら、
浄化槽の点検が来たり、
名古屋の家族の転院付き添い依頼の電話があったりで
午後になり、

涙嚢炎、いうんですけど、
熱が出てきたんで早く眼科へ!と出かけたら
どこもかも午後は休診でしたw.

 おれ、なんのために車出してん、と思って、
帰り道のコンビニでアイスクリームの暴れ買い!

  HAPPY ヾ(o´∀`o)ノ

痛いですけど、我慢できます。
今日のこの日記書いたらちょっと寝てから
眼科へ行ってきます。

 アイス食べてたらこんな時間だ うひゃひゃw


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ちょっと前のSSになるんですけど

 20170526aa3.jpg



20170526aa4.jpg



20170613aa1.jpg


 体力がまだ回復しきってないので
ヘタレですまそん;

 まだ1回も光が出ないんですよぅ。

 心の中にあるから、いいか、そんなわけあるかいw



久しぶりにきた琉梨さん。
 20170526aa5.jpg









【ISPについて】


 20170526aa6.jpg



  

 
【2017/06/14 04:59 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<2017/06/26(月)さぁ、月曜日だ。新しい朝だ。 | ホーム | 2017/0609(金)今夜は満月>>
コメント
ISP=いちばんすごいぱそこん
ISP=いちばのそれなりなぷりん

まだ色々なISPの略語でてきそうだね('-'*)フフ
【2017/06/14 17:44】 | URL | ちこ #aENYIhGw[ 編集] | page top↑
ちこさん>プリンにいくとは、思わなかったよね~w まだでるね、これは。
【2017/06/17 17:53】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ぼくがまもるよ と言ったら
まさか、おえええ といわれるとは(^^;
【2017/06/25 09:24】 | URL | ひつじ #-[ 編集] | page top↑
ひつじちゃん>ど、どんまい(o^ω^o)ノw
【2017/06/25 17:52】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |