2017/05/19(金)風通し
家の中でも
組織でも
風通しというのは大切で
だからこそそこに爽やかな人間関係ができていくものだと思っています。
 延台輔です、こんばんは。




*****************************************

 いきなりではございますが
SS日記出発進行ー(o^ω^o)ノ


だいぶ前ですが5人でオリムへいきました。


20170427aa4.jpg


 強いほうだったんですが、スムーズにいけました。
みんなとても強くなってんだね(*^^*)
ありがとう♪





 躍動感溢れるボス狩り♪
20170330aa3_201705190301248e2.jpg


 大したものはでないことは皆知っているんですが
出たものを「クラン費に使ってねー」と、
皆、クラン倉庫に入れてくれます。

 復帰した人の装備や武器代、POT代などに使ったり、
イベント中の必要物品などを購入しています。

 ありがたいことです。




エルフも延台輔も火属性にかえてLv80UPしましてから
張り切っちゃって・・・

20170511aa12.jpg


 嬉しがり延台輔w







 今、Lv70↑もいけるFIイベントがやってきていますね。

 
 公式経飛べます→          FIいけちゃうぞ詳細

 5/31まで。変身解除もきていますし、
FIへ入るのは100Kかかるんですけど
HP/MPを回復コインが優秀で本土の狩場(もちろんUBなどでも)使えますので
お値段をよく確かめてからあと10日ちょいの狩りに
お役立ちですよ♪

 FIへ入るとき、NPCが殴れちゃうから気をつけてね。
あれは本当に、なんとかならないものなのかな・・・。



 



20170518aa2.jpg


 今日は紫ちゃんと、Yumikari も入っていきましたが
光が全然出ませんの。

 



 なんかのオークションのとき。
 20170511aa9.jpg

どなたか引退者の方でしょうか。
雑魚敵を倒すといっぱい防具や武器が出てね・・・・

昔はこういう形のリネだったなーと。
とっても楽しかった頃を思い出しましたよ。

 引退なさったかもしれませんが
詰めて下さった方、ありがとう。




落とし物なんだったら返すからな!!!



  20品目も、落とすとは考えづらいですが・・・・。




 20170511aa10.jpg



 それでは(o^ω^o)ノ




 睡魔で何を書いているのかわからないけど



 20170511aa6.jpg



 Lineageは、アデナさえ稼げる狩場がもうちょっとあったら楽しいのう~♪





                     お★や★す★み 

 

【2017/05/19 03:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2017/05/27(土) | ホーム | 2017/05/11(木)GWは終わった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |