2017/04/22(土) 春もうららかに

 2168472_2250453716_60large (1)

 うちの玄関なんですが、ここに


 幽霊が出ます。




  本当なんです。イタイ人じゃないですよ。
どっちかいうと
朝陽が出てからやってくる幽霊のほうがイタイんです。

 ドアの外から、取っ手を カッチャ カッチャ いわせてくるんで

 娘と猫と私の3人で

朝陽が燦々と降り注ぐこの玄関フロアで恐怖に震えるんです。本当です。

 昨年、とうとう私は バーーンと、音がなる玄関を開けて

「ここは違いますよ、もうあなたの知り合いは誰もいませんよ」
と、声をかけてからずっとなりを潜めてたんですが

 数日前からまた・・・・。


 知り合いの神主に相談したら
前のはやっぱ隣家の亡くなったおばあさんだったんですが

今度はその息子さんかもしれません。



 このように

思念を強く持ったまま亡くなった方は
死しても尚、人に迷惑をかけますので
今生きている皆さんは、どうか
死んだらさっくり、天界へ上がっていただきたい!

 こう強く望むわけですね。
 ほぉれ。わしがイタイ人になったぞ・・・。


*****************************************
 延台輔六太です、こんにちは(o^ω^o)ノ



 20170422aa1.jpg

 ボンバーイベントが来ていますので
ログインも皆さん増えておりますね。

 スタンプラリーも常設になりましたので
放置も多いですが、
仕事の息抜きに
家事の合間の気分転換に
リネージュ (*^^*)

 よろしおすなぁ。






 20170422aa2.jpg


  
 つーわけで、リネで返事できないことが多いので
どうぞよろしくお願いいたします。

 昼夜逆転が治って、
具合の悪い延台輔でした(謎)



 

 この世に見えるものがすべてと申すか。
見えないものの存在を「ない」と、証明できぬなら
それは「有る」と言えますまいかな。

 人はそれほどえらくはないと私は思うのです。



 20170412aa3.jpg




   ね  ♡  


       (なにが)w


 


 
【2017/04/22 16:01 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2017/05/02(火)GWは始まった | ホーム | 2017/04/12(水) おたす日記は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |