2017/04/01(土) 楽しく遊ぶための日記・テーベラス
一ヶ月のイベント表です。


 結果_121706



 神殿への入り口は、手前の【地下】と、最奥の【神殿】。

  ・神殿には、制圧される前に飛び込め
  ・地下は、通路閉鎖されている場合があるので、臨機応変に
   動けるかどうか自分の決断力が試される(笑)
  
   ① ウッドペックの倉庫そばにピンクの魔法陣が出る、そこへ入る
   ②テーベMAPに入るとロストはしない。
      ※マンドラゴラNPCで古代白P買え(出たら消える)
   ③雑魚を15匹ぐらい狩り、欠片を拾う


     蠍座 前衛は神殿に入って最奥を目指せ。
   
     (このあたりから、画面中央に出る文字に注目)

   ④ 【呪いが解けました】を合図に、後衛も神殿から入る。
       ※そのためには画面左下あたりにマップを出して見ながら
        その辺で雑魚狩りしとくといいですね)

   ⑤ そこからの動きは雑魚無視で、最奥の【中央広場】を目指す。

   ⑥最終、中央広場の支配石にいた人数が多いサーバーが勝利する。

     これを3回繰り返し、先取したサーバーが勝利


  スペード転がった場合、リスタでテーベ池のマンドラのそばに出るので
      古代Pを補給するなりして【空腹を満たし】(ハーブは21個ほど持っておくとよろしい)何度も神殿に入り、中央の支配石を目指す。

     神殿内部では、旗の違うサーバーのものを、
     斬って、斬ってきりまくり、中央を目指せ。
     Wizはメテオをすると、向こうから一斉にトリプリアローをくらうので
     柱を影にしたりするといいかもですね。


  参考にはだぁ〜さんの動画をどうぞご覧ください。


  エルフはワッフル切れにはご注意を。
 足の速さが勝敗を決します。

━─━─━━─━─━
 また良い成績のプレイヤーには、負けてもご褒美入ります。

 延台輔は、歪みのコア(3)と強化SCがもらえましたよ♪


 青線以外の午後8時から開始ですので
来れる方、遊びましょう^^


 取り急ぎ日記で更新。



   きったない編集SSでごめんごめんw
【2017/04/01 05:09 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2017/04/12(水) おたす日記は | ホーム | 2017/03/27(月) SSいろいろメモ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |