メトロに乗って  よかったね(^o^)

 浅田次郎ファンで
先日、景麟からのメールで

「テレビでやるよ!」と教えてもらい録画で見ました。

読書というのは「絵」が脳内にあって、その世界に
どんどん引きこまれていくのが楽しいのですが

映画になったものも、別ものとして
鑑賞するとそれなりに素晴しく感動しますね♪

「亡国のイージス」(浅田次郎氏のではない)だけは本のほうが数段よかったですが;。

教えてくれた景麟ありがと!


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

さて、リネージュ

 612qq2jpg.jpg



 アジト入札、失敗しますた;;w


 

 しかし、いやいや楽しかった。

数日2PCで商店で倉庫のものを売っぱらい
一桁間違えて大損こいたレア品については、もう早く忘れよう。


私が売っていた5マジクロをひな乃が買い取った足で
N-ZELを貼って 6マジクロができたときは
これは、今回の入札は行けるのではないかな、と思いましたw。
なんとなくv

ひな乃はできた6COMRをそのまま寄付してくれて
早速2Mでトレチャで売り、資金にしました。

装備は崩さない、を基本にしましたので

落札された方の覚悟に負けた結果になりましたが

クランの結束の固まったよい出来事だったと思います。


総額154M。よくぞ、集まりました。

またご尽力をくださった皆様、本当に
ありがとうございました^^。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


 さて課金アイテムT-S。

まんまとはまり300円が追加3000円に・・・・。





612q2jpg.jpg



 課金アイテムは、月々定額利用費で済んでいたメリットがなくまりますし、
ブツブツ文句を言いながらも、こうやって
買ってしまう自分に、きっと嫌気が差してくることが間違いないので

これでやめにしていただきとうございますね。

いつまでも、リネージュを愛していたい1ファンとして
もう、これっきりよなんて

いつまでも付きまとう男に吐くような捨て台詞が、
出てしまうT-Sイベント(イベントなのか?これが)。



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 
 午後遅くにINしましたらオルドネスがいまして
夢幻にいこかと、いうことになりました。



 エドレンで待ち合わせということで


612q4jpg.jpg


 
江戸錬(えどれん)
 こんどは、わりに古風な名前にございますねw

トレチャ、入札疲れでログインが2人しかいないのに
クラチャで盛り上がりました






  その直後!!!

 キャラチェンジで切断したら
 ログインできず・・・。


不具合のよりメンテナンスが午後6時~だと
オルドネスにメールをもらいましたが

夢幻にいけず。







 
  そうね、きっと夢か幻だもの

 なんてね♪





というわけで現在に至ります。
なんだかグッタリと疲れてしまう延台輔、夕食は伊勢うどんに
トーストという

 炭水化物食

心の寂しさを癒した次第でございます。
(なんだか、夕食を作るのも面倒だったですねw) ハァハァ





 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

 【夜中のクラチャ】

ひな乃、ロウィーナ、延台輔の3人で
おしゃべりしてるときに、

612q10jpg.jpg

なにに、クラチャ流しをしていたのか
今は忘却の彼方にございますww



  では、みなさん、あと一日で土日がやってまいります。
 お仕事の方はそれまでがんばれ☆

 土日、お仕事の方も頑張って☆

 よい週末をヾ(≧∇≦)〃







 大好きだけど、最近愛情が薄れてきたな、と思う
この方のSSで・・・・・・・SEE YOU (^o^)


612q5jpg.jpg


612q6jpg.jpg


  これ一匹目、雑魚に囲まれてとんだし!!
イフリートは、もう中身ガナイネー。







 















  おまけ
          【コンビ結成】

612q8jpg.jpg

612q7jpg.jpg

   ロウィーナおもしろすwwwww


 







 

【2008/06/12 20:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<6/16(日)微妙な風邪の日 | ホーム | がっぺ多忙>>
コメント
13日の金曜日です。
ジェイソンです。
ドラマ『太陽にほえろ』では
マカロニとボンが殉職した日です(古いなぁ~)
オーメン。ダミアンですね
オーメンシリーズは4まで見ました(ずいぶん前ですが)

課金Tシャツ。
アバター的な要素もなく、Tシャツ作ってもアピールできないじゃん!クランの旗みたいにデザインできるんじゃなくて染めるだけだし(しかも単色)。人によっては万単位つぎ込んで、8シャツを4枚作ったとか某サイトに出てましたが、、、
僕なんて、サントリーの天然水のフラワーギフト(6枚1口)が欲しいから、88円で売ってるホームセンターに通ってるよ(近所のスーパーは133円なので)。お一人様6本限りだから何回も通ってるしwゲームに1万も2万もつぎ込めないな~~
それでは
【2008/06/13 15:33】 | URL | ガロア #-[ 編集] | page top↑
ガロア>だなw
【2008/06/14 19:56】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |