2017/01/31(火) 火曜日はカレーの日
とかに決めたら
夕食作りはもっと楽になるのにね♪

 延台輔六太です。こんばんは(*^^*)


 さきほど往復10キロの道を買い物に出かけたら
T字路の一旦停止を無視した一台の お車が
私と、前の車の間に飛び込んできました。

 それがあまりにナイスタイミングだったものですから
その黒いスバル車は、実は”危なかった”事を
一生知らないままだと思いますw
そんな一か八かに、大切な運を
知らぬ間に使っているのだと知ったら・・・・

毎日を丹念に、生きていきたいものだ、と思いましたね!







 バーンと当たったらおれの右腕が折れたり
右脳が損傷したりして、どえらい事になるところだったじゃ
ないか バカヤロー
  

(今頃、ここで怒ってもだめなんだけど)


 
 人を轢くのが恐ろしくて
24才まで自動車免許を取らなかったワシです。

車間距離をあけててよかった。
誰にだって、どんな可能性もあるんだから。



━─━─━━─━─━

 リネージュ(o^ω^o)ノ


 20170131aa1.jpg

 体調の良いときは、みんなでワームいったり
エルシャベいったり、UBいったり。

20170131aa9.jpg



 クラハンも★

20170131aa3.jpg


 

 チャット★いうほうも言う方w

20170131aa6.jpg


  とっさに 一生おやすみ とか
堕天使ちゃんしか出ない言葉ですww

 S度から言えば、クレオちゃんもドがつくS


 ・・・・で、


 先週は半分しかログインできずに
ごめんなさい。



 20170131aa4.jpg


 ありがとうございます。先生。
ありがたいお言葉です。



 
 ろくでなしなので、六太なんです。
 20170131aa2.jpg


 もうじき春休みだ。
ガンバロウ。


                                    SeeYou





 




 





 



 



 


【2017/01/31 18:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2017/2/12(日) 寒いね~♪ | ホーム | 2017/01/23(月) ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |