2016/12/28(水) 情報の渦の中で
本当に知りたいことが
出てこないジレンマを抱えながら
気がつけば、すっかり年末も押し迫り、脳内では
あわてて大掃除の段取りを組み立てるも

今日の午前中で医者が正月休みになることを知って、
もうね。しなくちゃいけないことを

削って削って考えたら

息をすることと、ご飯を食べることだけでいいんだ、という
考えに思い至りました。

年内、医者にいけなかった

 延台輔六太です。Good afternoon




====================

 重力からも開放されたいっていうのに、
こうやって、来年の予定が入っていくわけですなw



 

 Lineage━─━─━━─━─━

 リネージュは、大好きな人がいっぱいいて
距離も性別も、
年齢も関係なく
同じことに向かって
夢中になれるところが、大好きです。




20161228aa7.jpg

 混ざってませんでしたw 本気で言ってたw







20161228aa9.jpg




20161228aa4.jpg



 八面六臂の大活躍、kjcさん

 先日、古いクラメンから電話がかかってきて
「え?kjcさん復帰したの?俺もいくぅ~」
・・・って、


来れるんだったら、こんかいwとかいうて
大笑いしましたのっ。


 


     のっ







image.png


 ふははははははは







【こないだのイベントのSS】

 20161228aa11.jpg

 これでけっこう経験をもらって
ありがたかったです。
連れていってくださった皆さん、
本当にありがとう(^o^)/



 20161228aa12.jpg


 いあいあw
ちこりぃーさんがレベルUPしました
 おめでとう☆彡
 今後も、エキセントリックでありながらマーベラスな
NBを(叶姉妹ブログの真似で意味はわかってない、つか叶姉妹ブログを
読みに行っているのか、延台輔!ええ。まあ、たまに)

 どうぞ、よろしくお願いしますね(*^^*)









  まあ、美香さん









 【見たことないボス】

20161228aa1.jpg



20161228aa3.jpg
 思ったほど、痛くはないですが
HPとHPRがたくさんあるので
人数がいるそうですよ。

 珍しかったので、家族を呼んで一家で
これを見ていました♪

14年もやっているのに、
見に来てくれる家族が、おもろいな。

討伐おつかれさま、ありがとう。
ドロップは
強化スクロールがわずかでした(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー











さてさて、そして、
気になる彼の画像を探しているんですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は出てこないようなので、
来年に特集でも組みますかね(謎











   20161228aa13_20161228162517f91.jpg


















 ■【おまけ】


 20161228aa10.jpg

  猫可愛いちゃんは撮り忘れ。
へへへ。




                       またね(o^ω^o)ノ





 






 



 







 






 


 

 

 
【2016/12/28 16:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2017/01/01 (日) 新年ご挨拶 | ホーム | 2016/12/14(水) 挨拶大事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |