がっぺ多忙
忙しいって言う人は
本当は忙しくないそうです。

いや、本当にッ時間がないんだ。何もかも。にッ って何。


7月頭に、静岡へいきます。
ヨ●コと温泉お泊まりデートします。うひひ。w

西でオレゴンの知人に会ってから
東へ移動するので、時間的に逼迫してます。
でも、すごく楽しみにしています♪





病院の予約も込みこみです。
余計な扁桃腺炎もしたので焦りましたが
昨日の病院で完治!とお墨付きをいただきやれやれ。








リアル生活ではひ●みちゃん電話が二日ないので
ようやく家事の時間ができました。

人間は暇だと色々考えるから、いかんのだ。


読書なりゲームなり
人生の心の栄養を得れば・・・。







美容院で髪の毛を切りすぎたことで
なんでワシが延べ12時間もその愚痴をだな
聞かされねば・・・・・ならんのだ。



 
髪の毛みたいなもん、すぐ伸びるわ。
そんな頭坊主頭にしたろか!(`Д´)

と言ってから電話がかかってきません。
延台輔、本当にバリカン持って出かけていく人間だと
幼稚園からの同級生の彼女は覚えていたんだな
( ^,_ゝ^)。

まだまだ賢いじゃねえか。



@あたし坊主頭にしたよ

そんな連絡があったら、祝儀を送ってやろうと、思っています。

でなきゃもう、電話はしてくるな( ´_ゝ`)。












・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
リネージュ

 猫大人さんが一時戻り
巨人の墓へクラハンに出かけましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

 69q1jpg.jpg


延台輔のタイトルの「まだらぼけ」に
ものっそい受けた猫大人さんw

てーことは、延台輔本当に「まだらぼけ」なんだww


自分でも薄々・・・・(ry。





しかしジネディーヌよ。

イレースしてるのに、しゃべってて
ウエポンブレイクなかなかしないその
じらし戦法

一同が大笑いしたぢゃないかww
なかなかしてくんないから
ヴィルーダカがタゲ受けて真っ白になちゃってて


わろたわろたwww

挙句


散歩猫:WPしました



エルフがWBwww



 ジネディーヌにも私と同じタイトルをつけてあげような。
遠慮しなくていいよ( ^,_ゝ^)。

ジネがいると、雰囲気が柔らかいというか
和やかになって、死にかけるというかww

本当に楽しいです♪ GJ☆

できるときは素晴しくできるWIZさんですヾ(≧∇≦)〃

誤解なきように(もう、遅いww)





夕方ログインしたらオルドネスがラスタ抜けしてたんで
Wisしました。



69q3jpg.jpg


 噛みすぎるいうか

 噛まなさすぎるいうか・・・w


どうやったら ス  アウ になるか
そこんとこ自分に小一時間、

膝つき合わせて問い詰めたい気分です;・・・。



 ではグル村再建UPデートを

 楽しみにしつつ(24日だね?)←覚えられない公式見てね;;。

                            SEE YOU (^o^)















    おまけ





     【  蝉(せみ) 】




69q4jpg.jpg


なんでもないんだ・・・・なんでも・・・・
自分でものすごくおもしろかっただけなんだ・・・。

 




 



 






 

 



















【2008/06/10 10:20 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<メトロに乗って  よかったね(^o^) | ホーム | 溜め込みSS日記6月8日(日) ごっつ長いでww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |