2016/12/03(土) 風邪週間/下の方にKjcさん提供FI動画がありますよ
お腹の風邪がきたので
スチャッとガスコン飲んで、よし!安静・・・・・・


半日後、
  治った~(o^ω^o)ノ


翌日・・・頭痛tt・・・・背中もなんだか寒気。

 にんにくたぷ~り料理+甘酒で あとは寝るべし!寝るべし!


   一日寝たら、治った~~~(o^ω^o)ノ





 一日半後、喉が激烈にいたひ~


 うがい、百万回! 大根はちみつエキスを飲んで
だるさに、バッタリ2日寝込む








   ・・・・・・ようやく治った~~(o^ω^o)ノ(o^ω^o)ノ


 やっぱ健康はいいなぁ~
おひさまも、清々しく風すら気持ち良い。

・・・・・あれ?咳が止まらない。
 だんだん止まらない。



 ・・・・寝る。  ・・・・・・咳で息ができない。

 コンコンコン!っと咳すると、おならも遠慮がない。
娘が一晩笑う。
わたくしも、笑うと、また咳が出る。

体の前後にカイロを貼り、首にスカーフを巻き、
・・・そしたらまた寝るべさ。

 翌日来客で起きる。声が出ないことに気がつく。
モップ交換だったので、言葉はかわさずとも用事は済むけれど
なんとか声を出そうとすればするほど、
モップ屋さんは笑う。



 パジャマのまま、久しぶりにリネ。
FIにいっている仲間にスカイプに入れてもらう。




 皆、笑う。

「八代亜紀みたいっw」って言われて歌ってみる。



 ♪肴は炙ったイカでいいぃ~


 みな爆笑。


 「椿鬼奴のモノマネそっくりwww」



 FIで5%も経験をいただいて、速攻寝る。

 夜、リネに一週間ぶりにワームいこうかとPC立ち上げる。


  PC固まる。



 よっぴいて、知り合いにスカイプにきてもらって
PC修理をはじめるも、スカイプまで固まる。バグる。
 電話を用い、(その人が)八面六臂の大活躍でPCがようやく直る。



  夜が、あけはじめる。







 熱がまた、上がり始める←今、ココ




 風邪の症状が分散しただけだった。
皆の衆、私は(精神的には)元気です!


 kjcさんのFI動画をどうぞ!







 そしてこちらがドレイクキング動画です↓↓

  


 
それでは・・・・またPCがバグっぽいn


  





 

 



 




 






【2016/12/03 17:19 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2016/12/14(水) 挨拶大事 | ホーム | 2016/11/22(火) ベーコンの胃もたれギトギトカレー>>
コメント
動画UPあざまーす!
しかしうちが11分かかったドレイクキング、他鯖の火エルフさんが2分で倒してた・・・(=ω=;
【2016/12/04 10:42】 | URL | Kjc #-[ 編集] | page top↑
kjcさん>火エルフさんは属性をフル活用できるもんね。オールマイティなのはナイトさんだよ☆彡
【2016/12/04 21:39】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |