2016/11/22(火) ベーコンの胃もたれギトギトカレー
暦で冬になりました。


延台輔六太です。こんばんは(*^^*)




 遠方の家族に病人が出て
電車に乗ったり、あちこちに電話したりと
多忙な日々がありましたが
私は元気です

今日、明日と寒くなりそうなので
暖かくお過ごしくださいよ


◆◆◆◆◆◆◆

さて、リネージュ。



  

■忘れられた島イベント■←クリックしたら公式へ飛びます

 が、きていますね。
通常はv80~なのですが、今回は
Lv70から入れるイベントですね。

 HP,MP回復のコインもFIに売られていますので
それだけを買いに入るクラメンもいるようです。

 経験値を失わないようにする加護が500k+入島料が100K  

入ってすぐのNPCはコンバットなので攻撃できてしまうので
Altキーを押しながら歩くと安全ですね。

コインは左のNPC。(Lvによって二人いますので注意してね)
加護は、右に進むとNPCがおります。

クラハンでいくと、経験がまことに良いので
強い前衛さんに、連れていってもらってね


 20161121aa7.jpg







 赤丸が、攻撃が当たってしまうNPCです。
ご注意を

 





 20161122aa1.jpg



 柿~、それは全角や。











それ以外にも
 20161121aa9.jpg





 20161121aa8.jpg


 ぽこぽこ転がって、おもしろい光景だったな~w










 20161121aa5.jpg





 シャスキーからブラッドサッカーは見果てぬ夢!
 20161121aa4.jpg


 ・・・このとき分配するものすらなかったw








 20161121aa3.jpg


 


 20161121aa1.jpg


 危うく 猫ひろし と、間違えたら
やばいとこでしたな!!







 20161121aa2.jpg




 

 


【2016/11/22 00:52 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2016/12/03(土) 風邪週間/下の方にKjcさん提供FI動画がありますよ | ホーム | 2016/11/11(土)ありがとうございます 延台輔六太です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |