2016/10/23(日)かぼちゃイベント中の週末でした
1キャラ 10分で5キャラ。
一日2個はアイテム作成にチャレンジできますが
できなくて・・・。

 30mしてたシンセシスゲートルが現在4Mちょい。
買うなら、今ですね!




 わたくしは、愛さんにとてもとても、もっと安く売っていただきましたが。
愛さん、ありがとう♪


 ━─━─━━─━─━
 それでは、
読んでなんの役にも立たない
六太が楽しかった思い出を貼るコーナー(パフパフ)♪


      【UBにて】

  20161017aa1.jpg




 【猫さんタイトル、ありがとう】
20161017aa2.jpg



 【いつものクレオ様】
20161017aa4.jpg





 イベント中で放置が多いんですが
ひそかにこういう人々が・・・。

 20161023aa2.jpg

 おめでとう~(^o^)/



 20161023aa1.jpg
 いあいあ、普通は燃えるんだってw
 でもよくぞチャレンジされた(*^^*)




 ━─━─━━─━─━
 【キラキラをありがとう♪】

 20161023aa3.jpg


 
 ■ 楽俊の姉(WIZ)のレベリングをしていたんですが

  20161023aa5.jpg



 

 昨日、猫に噛まれて逆上し、
家中追いかけ回して「なぜ、噛んだ!」を言えたんですが





 今日、筋肉痛で
朝からマッサージに出かけてきました。
 一時間を2時間も施術いただき、
少々楽になったところで
春の園芸祭りだ!と、また出かけたものの
風が冷たくて、世知辛い気持ちで何も購入せず帰宅したら、

スカパーの故障のため、
電気屋さんと執事が2階で
踊るから。
何人も来て、踊るから。

ロフトの天井裏を剥がしたり、


実は六も今朝、ストーブでクッションを焦がして
冷や汗をかいたりで、

神経悪くて


 今、猫と二人で階下で落ち着かなくて 小さくなって

鎮痛剤を飲んだ。これ寝ちゃうよな、きっと・・・・。

 なんの日記やねん!ってw


 ほな、またね(^o^)/

 


 







 


【2016/10/23 17:39 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2016/11/04'金)あんびりばぼー | ホーム | 2016/10/10(月)枝豆/アイス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |