2016/10/10(月)枝豆/アイス
ガクっと気温が下がり







 風邪ひいて、背中にカイロ貼り付けて
これ書いています。延台輔です、こんちゃ(o^ω^o)ノ


====================

 父が電話で「しかしお前は弱いなぁ;なんで、そんなに風邪ひくん」
と、率直な言葉。
誰しも病弱になんて、生まれたくないがなw

「なんでやろなぁ・・・親がもっと健康に産んでくれてたらと思うと
私も思うところはないではないけどなぁ」
と、言ったら

「そんでおれなぁ、こないだの釣りは」と
即座に話題を替える父。

勉強になりますw


皆様も気温の急変で
体調など崩しませぬように。

健康な方は、それは天からの賜物ですよ♪お大事に(*^^*)




━─━─━━─━─━
 さて、リネージュ


 20161008aa1.jpg

 誘ってくださってありがとうございます(*^^*)
良い記念です^^







20161008aa2.jpg



 20161008aa3.jpg

 おもちゃになっているのは
たいてい寝落ちの人ですw










【UBにて】

20161010aa1.jpg
 おもちゃになるのはたいてい
転がっている人ですw







 なんだか、オーレンではもう来年の
年賀状の撮影しているし
20161009aa5.jpg

















 20161009aa4.jpg


20161009aa3.jpg





 20161009aa2.jpg

 その後、がっつり寝落ち(笑)

 誰が、とは言わないがね(^o^)/









 20161009aa1.jpg

 セカンドWIZも紋様をつけたら
ここまで来ました。



 

  また枝豆食べて、寝る(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


 












 
【2016/10/10 18:10 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2016/10/23(日)かぼちゃイベント中の週末でした | ホーム | 2016/10/05(水) 赤身焼肉/オクラとわかめ味噌汁/野菜黒酢あんかけ/カニクリームコロッケ/つぼ漬け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |