2016/09/24(土)野菜焼きそば・厚揚げ煮物・コロッケ・ツルムラサキの和物
さて!

 雨が多ございますが各地、被害など大丈夫でしたか?
秋は存外、雨の日が思うより多いものですが
今年は多すぎますね。


 20160922aa7.jpg

 通りすがりの彼を、無断撮影(断言)





一級河川が4本も5本もあるこのあたりでは
中洲の町が、流れていきはしまいか心配でした。

 五月雨を あつめて早し 最上川

 これは季節が違いましたねw 

では、リネ日記いってみよー♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
20160922aa8.jpg


この後、


 狩場でですよ、メインプリで寝落ちしているのを
胸騒ぎした、楽俊の姉で、せっかく発見したのに




 「ボスが来たぁ~;!」と、私を
ボス呼ばわりした挙句、このセリフ。 誰とは言いませんが!

 tuivswe.jpg



 見た目はきれいだった、きらきらしてた。


 この一言で、許してやるよ 琉莉さん 


 集まってきたクラメンたちをボスの側近と間違え
「ボスの仲間来た~;助けてぇー」と、フィールドを
右往左往した挙句、N帰還で、話せる島の無人の小屋に向かって

 「助けてー、ボスがきた」

 わっちは、ボスに間違われたので

怖がらせないように、塀のこっち側で遠目で見てたんですが

・・・・その小屋、ドア開かないぞ、るりよ・・・
 と。


 半寝だったようで、
ボスの恐怖だけははんぱなかったようで
私が じりっ と動くと、今度は

走って飛び込んだ宿屋に入って、ドアを閉めるるりさん・・・。




 それを我らTIボスはじわじわと包囲していったw。


 girasann.jpg







全チャで【母子】と叫ぶあたり、

 知り合いが察したか「ともに健康な赤ちゃんを」なんてWisが
飛んできたりw





 ようやく海渡るのアジト前へ飛んでくれたので
クラメンが追い込み漁。



  rurikihoui.jpg


  そして ハッと目が覚めたるり!


 よれよれになりながら、ログアウトしていきましたが。


この人はこれ、全部、全力で本気なので








 とにかく、可愛い!!!!
全力で、可愛い!!!!!!



 私もこんなラブリーに生まれたかったwww








  私は、ちっとも大変だなんて
思ったことありませんよ。



 生きてるうちしか、こんなの見られないもの~

 私も700年も生きないもの~~ww



 ごちそうさまでした(•ө•)♡



 






 【その他のクラメンとの暮らし】



  20160922aa9_201609242000324af.jpg





【ちょっとだけエルモアへ】
 20160923aa1.jpg







【れいすくんも、来てたよ♪】

 20160922aa3.jpg





 20160922aa4.jpg













 【TOI 最上階】


 9名だったんで、延台輔六太でおみそが好き♪

  20160922aa1.jpg





  【レアも出たよ^^】

  20160922aa2.jpg






 

20160922aa11.jpg







20160922aa5.jpg


  20160922aa6.jpg



  

 リネが楽しすぎて
更新遅れがちになりました!

いつも、見に来てくださって、ありがとう♪

 また(^o^)/

 





 

 

 





 



  
【2016/09/24 20:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2016/10/05(水) 赤身焼肉/オクラとわかめ味噌汁/野菜黒酢あんかけ/カニクリームコロッケ/つぼ漬け | ホーム | 2016/09/11(日) 里芋の煮っころがし/豚ヒレ肉と秋茄子の唐辛子炒め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |