2016/09/11(日) 里芋の煮っころがし/豚ヒレ肉と秋茄子の唐辛子炒め
 不眠症(o^ω^o)ノ

 ようやく治りましたゆえ更新!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ありがたいことに
何時にログインしても
誰かが稼働している・・・。






  20160907aa2_20160911145916764.jpg



 20160907aa10.jpg



20160907aa11.jpg


 今、楽俊の姉(WIZ)のレベルをあげています。

 イミュンがLv86でしか半減しなくなったので
(自分には50%適応)
少しでも上げていかなければ
役に立てないからね~(o^ω^o)ノ


 そこで図鑑で経験をもらう方法。

 20160907aa4_20160911145919d8f.jpg


20160907aa5.jpg


20160907aa6.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 揺らめく玉を集めてMAPへいこうEVENTも
玉が入りにくいので、チケットを公式で買う人もいます。

 ゲーム開発も ただではないので
楽しくあそばさせていただいている 気持ちだけ
課金という方法で











 3万カイモも課金しちゃったし!



 ガチャは11回だけ回しました。
あとのカイモは、姉のレベリングのための
経験POTをひたすら買います!


 経験あげるのも課金って
やっぱりゲームはゲームで
現実とは違うのよさ。そうなのよさ。


 
 もちろん、課金するもしないも
その価値観。

 わたくしは、今回泣きがはいったのさ。


秋めいてサンマもおいしいし、
お掃除ロボを買って、
毎日、後ろについてまわるのも楽しいしw


 猫と遊ぶ時間も欲しいのさ。


 20160907aa7.jpg






20160907aa9.jpg


 これで3日ばかり
顔を見ては大笑いしていました。

本人が大笑いするので、遠慮なくw

笑う門には福来たるのさ♪



 




 

 






【2016/09/11 15:15 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2016/09/24(土)野菜焼きそば・厚揚げ煮物・コロッケ・ツルムラサキの和物 | ホーム | 2016/08/31(水) よし!書くぞー>>
コメント
地面に上半身もぐってる倒れかとか私すごい!w
また遊ぼうね♪
【2016/09/12 18:08】 | URL | ちこ #aENYIhGw[ 編集] | page top↑
ちこさん>ドレイクはこわいね;;後衛だけでなく前衛も死んじゃうもんね。でもまた遊ぼうね(^o^)/
【2016/09/17 22:25】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |