溜め込みSS日記6月8日(日) ごっつ長いでww


 みんな、おはようっ(今かいっ、おきたのっ!)



 延台輔のSSで記憶を辿る日記
ようこそヾ(≧∇≦)〃


 

 嫌な事は一晩寝てすっかり忘れてるってのもいいですけど
こんな楽しい事を忘れちゃいけませんって。


いい事も悪い事も死んだ途端に全部思い出すって
いいますから

 ご勘弁ください(謎)。


  おばあちゃんがよく言うてましたの。
人に意地悪をしたりひどい事も良いことも
自分が死んだ途端に相手にさせた感情が全部

自分に一瞬に感じるんですと。

だから、いじめる人の相手をしないでいいと。


良いことを行った人も、意地悪ばっかりしてる人も
頑張れ(意味不明)。



 できるだけ人の気持ちよい生き方をしたいものですね。




 ※延台輔 宗教してません。あしからずw
  強いて言えば

   自分が宗教!?これ最高


  こんばんは。岡村隆です




ああ・・・いかんですね。 また痛い日記になってまいりました。
SSがいっぱいありますので、どうぞヾ(≧∇≦)〃



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆



 三日前かな?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


 67q1jpg.jpg


MTにて

67q2jpg.jpg


ひさしぶりにエリナちゃん、かやっちと
うちのクラメンで31F~出かけました。

ジネディーヌとオルドネスがかげペアをしていたので
珍しくエルフばかりのPTでした♪
(なんて楽しいクラチャなんだwww)
テンションが上がっているジネww



 6赤剣だったので、散歩さんがいいものを貸してくれました。
 67q3jpg.jpg


かやっちが火に変更になってから、剣で遊ぶ楽しさを
みんなに教えてもらいました。

ありがとう~^^



 ボスは怖かったのでいけませんでしたεー\_○ノ ひゃっほう♪
やっぱ、そこはそれ、DEさんやナイトさんが一名いないとね♪

 ・・・いや、こんどかやっち前衛でいってみるかΣ( ̄□ ̄;;;)!!

やってやれない事があるかないか
体で知りたい延台輔560歳なのでした。(←小説の年齢)



67q4jpg.jpg
いいからw



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


 休日の昼間は存外、ログインが少ないですね♪いい事とは、思います♪
決してリアルを大切にしていないわけではない3人で
夢幻へ遊びにいきました。

 メンバーはオルドネス、朱鷹、延台輔。





・・・・・・・・・まてよ。夢幻の前に火山でフェニ待ちしてカスって
  UBも3人とも出損ねて・・・・・・・

・・・・悲しい過去は振り返るまい。

  んで夢幻にきたのだった。

 夢幻にきた途端にユニX2 大精霊X3とか
トントントンと食えて

 レアはN-ZEL一枚、はいきたこれ。
  

67q7jpg.jpg


 とても楽しかった♪

んで延台輔、北の島で放置でU●NKROM。



 67q6jpg.jpg


出稼ぎか、マナー知らずか夢幻駐在のWIzがPKしてくるらしいですね。
聞いてたけど、コレハコレハ。


U●NKしてはーさっぱり♡で戻ったら、バーが白く
キャラが血ー吐いて倒れているのは

経験をROSTしなくても
物悲しいものですのに。

きちんとNTを励ましのようにかけてくださる方もあり
世の中の+とーが、うまく合わさって
綾なす人生よ(そこまで深いんかいっ!)。

ありがたうございましたm(__)m。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

そしてようやく、昨日のことに。
家でホンゲェ~なツラで動画巡りをしておりましたら
一昨日、私が「30Fいきてぇ」と言っていたのを
覚えてくれてたオルドからメールで

 『朱さん散歩さんだかっち、ガゼットで今29』

わーーい♪
ジネディーヌと上がる最中安部すば様もログインしたので
待っておりました。24Fで。(久しぶりの倒置法)


そこでボス時間でもないのに、30Fへ上がるクラン員を心配して
上位チャットがピンクで目立つだろう、と

 68q1jpg.jpg


ゼンチャしちゃった(TДT) 。
ベタすぎる失敗も、反応してくださったみなさんのおかげで
心救われましたww
ありがとう~^^

「気をつけたときには死んでいるDEX型」に
大笑いww



そして・・・・・・・・

全員無事合流しましたら
えらい大人数でしたwwwww
 68q2jpg.jpg


ボスがいてもいなくても、
楽しんでしまえるところが
みな、GJ☆だね♡

レアもそう出ないイフリートばっかり探してさw

そんなクラン員が、みんな延台輔は大好きですヾ(≧∇≦)〃
楽しかった、ありがとう~^^



その後、プリキャラでうろうろ用事ついでに
新影クエストなどを。


68q4jpg.jpg


そしたらイクサからWis

 68q3jpg.jpg


わたしもあいとてるーww

卍組長卍の「あいとてる」が、ひそかに流行中ですww



 イクサ Lv50(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
プリキャラで50は大変だったでしょおお。
これからも頑張ってね\(*^▽^*)ノ



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 夜中になり、みなが落ちていった後に
なぎっちが唯嗣さんと新影にいくというので


ご一緒させていただきました♪
プリで♪

68q5jpg.jpg


 午前3時まで遊んだかのうww

ロウィーナさんは早仕舞いしましたが
残った3人で何度も何度も追い返されて
悔しいので何度もチャレンジしてて

本当に楽しかったのぅ♪

2人とも遊んでくれてありがとう~^^




 リネの合間に家事、これ基本。
一日遊ばせていただきました\(*^▽^*)ノ





 【犬でドアに挟まって出られない延王尚隆】


 68q6jpg.jpg

 なんだか遊びすぎで手首か?脳か?
ちゃんと手が動いてくれず
なかなか脱出できない尚隆なのでしたwww

長い日記を読んでくれて、ありがとう~^^

うな~~~ヾ(≧∇≦)〃



 

 





 







 

 









 





【2008/06/08 17:15 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<がっぺ多忙 | ホーム | 6/6(金)オーメンだな(謎&古っ>>
コメント
あの沸きの中を死なずに済んでホント
よかったです~><b
またぜひご一緒いたしませぅ(*'▽'*)ニパッ
【2008/06/09 22:16】 | URL | なぎち #-[ 編集] | page top↑
なぎっち>おぉなぎっち!
     あなたの頑張りに六は感動したよ!
     すごい沸きだったね。私がへたくそで
     もう死なせると何回思ったか;;w

     また一緒にいきましょお♪
【2008/06/10 09:15】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
この日は久々海渡るに混じって面白かったデス(* ´艸`)♪

分配もありがとー(*´▽`*)
【2008/06/13 21:35】 | URL | *ёяiиа* #knViXXwU[ 編集] | page top↑
エリナちゃん>うなうな~(^o^)
      楽しかったね、またいきましょお♪

       日記後で見たけど、ヨッパだったのかw
【2008/06/14 20:00】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |