2016/08/25(木) 飯を食え 風呂には入れ よく眠れ ※ログイン時間は50時間らしいぞと追記
嘘ん。

 もう8月25日だなんて。


客来たり高速乗って海へ行ったり
300段ぐらいある石段をダッシュして
膝を痛めている間に、随分日が経っていて、驚いています。

昨日はホテルで肉食ってきた。
君も肉、食いなさい。肉は正義。 魚を食べた翌日に、体が軽いけれど
心は肉を欲している。

松阪牛、飛騨牛、神戸牛。
 牛さん、本当にありがとう。 うち飯では滅多と廃棄は出しません。

 米も、肉も魚も野菜も
命を頂いていると思うからね。

そして、今日も、ごちそーさま(この明け方にエビ炒飯を作って食べちゃった)。

 

 そういうわけでLineageも昨日から
 【新しいイベント】 クリックしてねが、やってまいりました。


 一昨晩にりうさが「よーし、マップチケットを買えばいいんだな」と申す通り
面倒なクエストをすっ飛ばすなら、それがよござんしょ。




 それとは別に、
 ルームティス、スナッパーリングを残したい方は、
ログインが※30時間で1個/10000カイモ課金で使用すれば更に1個
/もういっちょ10000カイモで1個の
合計3個が残るらしいです。
    ログイン時間はあっているかな?


  ※ 8/30追記 50時間だそうです!

 締め切りは今月末。カイモは、課金するだけではなく【使うこと】が前提、だそうです。


 *****************************************

 ああ。SSがいっぱいたまってしまいましたの。


 ではご紹介しましょうー♪



 

  20160820aa4.jpg



20160820aa3.jpg


20160820aa2.jpg



20160820aa1.jpg



20160818aa1.jpg



20160813aa4.jpg



20160813aa3.jpg


20160813aa2.jpg



20160813aa1.jpg


 一日の仕事を終えて、
遊ぶときは、いっぱい遊ぶのー

一番幸せな、時間(•ө•)♡


   みんな、ありがとう♪




 また、更新するね(o^ω^o)ノ



     暑さにまけるなよー





 




 

 
【2016/08/25 05:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2016/08/31(水) よし!書くぞー | ホーム | 2016/08/04(木) エピ4どうですか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |