2016/07/16(土)テストサーバーいってみました さわりだけ。
二週目から参加して
 WIZとプリを80にしましたけど、WizはSDも覚えたり
プリはプリ魔法が高くて、先週は吐血しながら実験場で、お金をためました・きつかったw


20160716aa8.jpg クリックしてみてね

  ↑初心者ゾーン






 20160716aa5.jpg



 20160716aa4.jpg


 


 

 
 FIへ入るのに100k
中で必要なブツを売るNPCはリスタしたすぐそばに出るので(こっちが出るのか)
スバヤク500kにてブツを買い、





  20160716aa1.jpg


  三周目の今回は、近いところにもう一人NPCでちゃう仕様になりましたな。



   20160716aa12.jpg


     りうさww、腹いたいほど笑うw




 言葉どおり、
さきほど落ちたテスト鯖で
りうさは象牙の塔でブランクSCを買ってきて
 「やるぞー(^o^)/」って。

 
 私は、風呂に落ちましたけれどw



 



  そして

 装着せずログアウト!






 ですが血盟帰還でアジトへ帰ってくるとよろしいな。


 はい、アジト。




 20160716aa6.jpg


 

 

 20160716aa2.jpg


   

 ★  FI船着場は、昔の位置ですが100K必要なことと、
    PKがいーーっぱいいて、飛んだ瞬間4-5人に囲まれて
    飛ばされちゃうのww 笑うww

 
     それでもなんとか、クラメンが観察してくれて
「今いないぞう!」わかったぞう!」と、ゾウのテレポで飛んで私はクリアできましたけれどもw


   ゾウのブックマーク本をクリックでも飛べますが
 ハイネからドワで走るのもはやいよ、と
猫大人に教えてもらって、
一人ではいけないというすばるを連れて
WIZで走ってみましたらいけました。

彼女は「ゾウのテレポ本」がなかったんですが、どうしてでしょうかねぇ・・・。




 少し遅れたふゆみさんをもう一回護衛しようとしたけれど
赤ネが走っていったところだったので、残念w

 あの子ら、どんだけ暇やねんw

 結局、メイン鯖に戻れない時間となってしましましたw



 20160716aa7.jpg



 それではメイン鯖ももりだくさんに
色んなことがありましたので、
近日中に更にUPしますね^^

 SS準備のため、しばしお待ちを♪


 関東で、大雨で道路が冠水していましたが
あっちの方面のクラメンは大丈夫だっただろうかな。



 それでは


 


  
【2016/07/16 04:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2016/07/19(火) アップデートが、来るぞぉ | ホーム | 2016/07/05(火) 真夏>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |