2016/07/05(火) 真夏
 幼少期は
夏が大好きだったけど

ここのところ、夏がころしにきてる;



 朝晩、住み着いている蛙のために花、草木に水やりをするたび
こうも思う。


 草木は、どんなに暑くても寒くても、そこで芽を出したら
動けないんだよな。えらいよな、こいつら、ってな。

 

 ━─━─━━─━─━

さて、Lineage★



 20160704aa2.jpg


20160704aa3.jpg








  「今日、りうさ、いないね?」
「そういえば来ないね」って遅い時間にログインしたら

20160704aa5.jpg



  言うとるがなw













  20160706aa1.jpg





20160704aa1.jpg



   僕ら、ほんまに皆勤賞やで、この13年。

 仕事、家庭、受験に引っ越し、闘病、あるいは親の介護など
今までいっぱい色々あったな。そしてこれからも色々あるんだろうけど
なんでLineageが好きかと言えば、 口幅ったい言い方をすればな

それはやっぱり、仲間がおるからやねんで。

 ありがとう。 みんな存在していてくれて ありがとう。

 いつもありがとうは、「あ」→変換「ありがとう」って、出すときが多いけど
今日のありがとうは、ちゃんと手で一字一句打ったんやで。


 喧嘩別れしたやつも、ゲームをやめてしまったやつも
クラン庫あらししたやつも おまえらがおったから、おれはおもしろかった。









 もっかい言うわ         


       あ り が と う










  20160704aa6.jpg











  20160704aa4.jpg



    




 





  








   




 
【2016/07/05 02:02 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2016/07/16(土)テストサーバーいってみました さわりだけ。 | ホーム | 2016/06/23(木) >>
コメント
巣窟になってるのいで
www
【2016/07/05 22:43】 | URL | #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
そおなのw チャットがおかしくてあいだに文字が、入って、そこなんかもう日常茶飯事w  よく気がついたね!!やられた;;w
【2016/07/06 00:00】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |