6/6(金)オーメンだな(謎&古っ
入梅いたしました。

 空に枝を伸ばす木々が喜んでいる気配がしますね♪




 扁桃腺炎は、やっぱ多少 体にコタエておりますが
やっぱり思ったより、楽でございます。

病院のお薬がよく効いていますね。

リネもINが短い目ですが、濃い時間を過ごさせていただきました。









まずは、昨日の狩りから☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

ログインいたしましたら
Beardogさんと輝鷹さんが、なぎっちと
14Fにいるとのことで

 ストーキングしました。

呼ばれてないのに、黙って上がっていってごめんなさいww
上がれるとは思ってなかったので!www


シアーにいくというのでご一緒させていただき
階段を上がったすぐにおりました

 65q3jpg.jpg








 なぎっちが ぺしぺしっと、叩いたら

シアー転がりました。なぎっち、つえwww

65q4jpg.jpg


 輝鷹さんがクランに戻りまして、昼間のクラハンにNBを欠くことが
なくなりまして、
ありがたいことでございますね(^o^)



 


  


昼間、ログイン少なくてすみません;;。


その後そのままアイリスにいきました。

途中で史佳さんが合流されました♪


 65q1jpg.jpg


 NBさん2にBearさんでイケイケゴッゴーだ、
コノヤロってなもんです。



 
なぎっちが道がわからーんと言いましたら


65q6jpg.jpg


 愛のムチムチw

 




 アイリスはいませんでしたので帰りました・・・。

スゴスゴ・・・・。延台輔がいくと必ずアイリスはいません。
先に言わなくてごめん;;;


だって私がアイリスやってるかr(ry






 そんなわけがございませんね。



アリエマセンw





  65q5jpg.jpg



65q7jpg.jpg


帰還のときの、マステレのときにww



 なぎっちと史佳さん、いい味でございました。
楽しい狩りをありがとうございました^^。




 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆



  今日、安部すばるちゃんからイタダキマシタ。
わたくしのイラスト(=⌒▽⌒=)



  六太(リネ)




  綺麗な色で可愛いイラストをありがとう~^^
わたくしの実物はもっとイカツイんでございますがw

十二国記の雁国麒麟として描いていただきました♪





頭にのっかっているのはうちのロシアンブルー(らしき)MONAです。
家に来てくれたときに
よく猫を見て覚えててくれたのですね(^o^)





 今日、似た様なポーズしてたので載せておきますv

 080605_1745~0001


080605_1744~0001



 自分ちの猫だけど、

 こいつ、目がこええええ hhh


(おまけに何もないところ、凝視 hh)







 

 



 


 



 

 





【2008/06/06 01:09 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<溜め込みSS日記6月8日(日) ごっつ長いでww | ホーム | 6/4(水) 熱!>>
コメント
来週は
「ホッケーマスク男の日」v-41
なんだが。
なんでしょうwww
【2008/06/06 03:21】 | URL | ガロア #-[ 編集] | page top↑
絵文字間違えたしw
【2008/06/06 03:23】 | URL | ガロア #-[ 編集] | page top↑
ガロアちゃん>元気ですかーw
       記事にまったく関係のなさげな
       そのコメント、あやしすぐるww
【2008/06/06 20:05】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ちゃ、すばるです(^^)

<ホッケーマスク男の日
何となく分かりましたw(現在、金曜日)

ボス倒してレアゲット、おめでとうございますヽ(^o^)丿

本日のMONAちゃん、素敵です♪
カメラ慣れをしているのが素敵です♡

多分、カメラ目線ですよ。きっと(^^)
【2008/06/06 21:18】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
安部すばるちゃん>ホッケーマスク
           それはああ!
         13日の金曜日・・・?
  ガロアそれ違?w

  すばるちゃん、ありがとvDAIはN!
【2008/06/06 22:17】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
だって私がアイリスやってるから!に
大爆笑しましたwwwwwwwwwwww

そのうち遊びに行きますのでそのときは
ぜひアイコの装束でお願いしますwww
【2008/06/08 14:06】 | URL | なぎち #-[ 編集] | page top↑
なぎっち>ww受けてくれてありがとv
     だってそれほどアイリス会えないんだw
    私があのコスプレしたら・・・・・・・・・
    ああ;;こわい;;それは怖いわ;;w
   遊びにきてねvお待ちしてます♪
   ・・・いくわwww
【2008/06/08 18:12】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |