2016/03/26(土)再び邂逅
(;д;)懐かしい。

桂桂から久しぶりに電話があって
嬉しいお知らせが聞けましたり、

クラメンが、4~5名ほど家に寄ってくれて
会ったり









B型インフルエンザで、寝込んでてすまんかった


 みんな「平気、平気~♪」とか、おっしゃってましたけど
感染したら、絶対六太をうらむほど、つらいじょえ?W

私は今回、熱発前にタイミングよくタミフルを服用できたので
高熱にはなりませんでしたが、娘は連日39度超え・・・





 
  頼むから、きみら、移ってませんように・・・・。



 そういうわけで五日間ほどログインできませんでした。




 今からエルシャベ、ワーム行って、寝ます。








 爆烈おとうさん、寝ます!
【2016/03/26 20:38 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2016/04/03 更新 | ホーム | 2016/3/20(日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |