2016/3/20(日)
ステータスの再振りを4月16日に、無料ろうそくが
消えるまでにしといてね♪




 
ああああああああああああああああああ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

WIZの楽俊の姉のステ振りだけ、ミスって

ろうそく購入したやんけーʅ(~◡◝)ʃ


 でも1キャラ1個のロウソクは、ありがたいね。

同じステ振りでも、現在のリネージュの
敵の強さにあわせて強くなるので

必ず振っておいてね。

 最初のところには必ずCONとWisふっとかないと
姉みたいにHPが627とかになるぞぉw



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

 ガチャも8回しちゃった。
A賞 幸運ロングソードが出ました。
自分ではOEはしないので、いつか売って魔石を買おうっと♪



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

 アップデート前に
ベリーでMD箱が出なくなると聞いて
8個あけました。(2年計画でリッチを狙ってた計画が終わったのだ)

 20160318aa5.jpg


 MDの合成がアイテム欄でできてしまうのって
どうなんだろう。
 頻度そんなに高いか?

 20160318aa8.jpg


 ガチャも、スマホ用になって、
チープ感が否めないw

時代は移り変わっていくのですなぁ。

*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡

新しい弓変身、シックでステキ♪

20160318aa1.jpg



*****************************************



20160318aa4.jpg


 この人は強いよ。


 20160318aa3.jpg


 うちの前衛はみんな
強いんだけどね♪





 とにかく後衛の狩場がないので
前衛の要請があれば、
いつでも出撃できる準備をせねばならぬ。

 20160318aa2.jpg

 








  
【2016/03/20 09:48 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2016/03/26(土)再び邂逅 | ホーム | 2016/3/14(月) 脳 爆発>>
コメント
ろうそく消えたのかぁ
2キャラしか振り直さなかったな
【2016/04/17 00:49】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>Lv45↑しかろうそくをくれなかったしね。
【2016/04/22 13:10】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |