2016/1/30(土)  放置イベントきてる POTがいいよー
本棚の掃除をしていたら
ストーカーの手紙が出てきて、
今まで読みふけってしまいました。

10年以上も前のことですので、ほとんど忘れかけていたんですが、

 当時の私は仕事柄ですかね
ご丁寧に、自分の返事のコピーもきちんと
つけて保管してあったので



書簡のやり取りが、そりゃもう一大スペクタクル。


 ハァハァしながら次々と読んでいって

〆が、

相手に出さないつもりで書いた私からの最後の一通の手紙。

 いやぁ、凄かったな。

相手の幸福を願ってありました。

 おれ、10年前のほうが大人やってんな・・・。

 今なら祟りこロしていやなんでもない。
 前ほど気が長くないことは、確かですw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Lineageでは、一週間だけ2倍イベント。
二週間の放置アミュレットイベントが来ています。

 20160129aa3.jpg
チャットがおかしいとか
倉庫や店で買う単位が白ちゃで出てしまうとか

 あります。


Wisもしにくいらしいですが
私は人にあまりWisをしないので、
よくわかりませんけれども
直し方は、公式。














 先週のワームとエルシャベ
 20160129aa7.jpg

2016124aa1.jpg




 2日続けてこれで、りうさー、凄いな、と皆が笑いましたw

 りうさーは、猫大人とともに
時々すんげードロップを拾ってくれて
それで潤っているところがあるので

 寄生される立派な方で、ございますw

 今後も、よろちく(•ө•)♡





 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


20160129aa5.jpg



20160129aa6.jpg



20160129aa4.jpg


 君、久しぶりにログインしてきて
噛みやん炸裂w


 そういうわたしも


20160120aa4_20160130030927cde.jpg


 2倍中は、ゴリゴリするなり、
まったりさんは六のWIZと
オリムやHDでも、よござんすね♪


 お~い。うちのWizどこへ行った。


 2倍イベントでは、メインの延台輔六太をしたくてしたくて
ハンカチかみしめるのでございますw

 
 「クラメンのいない明け方にやれ」


 はい、そうでございますねw




でも




  20160129aa2.jpg


 すねてみることも(ry





   



 


 





  
 




 









  




 


 





 






 

 
【2016/01/30 03:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2016/02/06(土) この冬というこの冬を。 | ホーム | 2016/1/20(水) 世の中つれづれに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |