2015/12/15(火) せやかて工藤



  クリスマスイベントがもう来ていました。  

   ルドルフの帽子はここでもらうんやで~←クリック



 *****************************************

こないだのSSまだ貼れてなかったから



  1215aa5.jpg


1215aa6.jpg


1215aa7.jpg


 ━─━─━━─━─━
  私的なこと

 退院後、まだ時々お腹がいたいので
ゆっくりご飯を食べるようにしていたら
時間がかかりすぎて、昼夜逆転してしまいました 

 体重が3キロも減りました。
まだ、しんどーて、じっくりリネージュへ
ログインできませんけど
よろしくお願いしますね。




 そして、庭の柑橘の樹は、恐ろしく酸っぱいデコポンでした。

八百屋に「酸っぱいみかんください」と注文をしていたので
これで今後助かりますw

 人生、酸いも甘いも経験やでー
酸っぱいみかんを食べるのは、変わったうちの娘だけやけどなー。

 ↑
昨日味見をして、酸っぱさに
のたうちまわった、わしw






 こうしてお庭にはちょこちょこ出て
体を慣らしています。



 せやかて工藤。
早く元気に動き回りたいな!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 1215aa8.jpg
















 




 



 
【2015/12/15 10:29 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2015/12/24(木)せやかて工藤(まだ続いてる)Christmas版 | ホーム | 2015/12/07(月) 結婚式と (デスペナのない)TOPFLOOR>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |