燦然と星のある雲の上
 6/2超!曇り

 午後からは雨。
 小さいときの曇りは、近くのパン工場の匂いが強く感じて好きでした。

 三日間の理不尽的圧迫によるストレスで 
また風邪を引いてしまいました。


 風邪ってさ。いろんな病気がある中で、けっこうつらくね?


 胃腸にとかきたりすると、けっこうきつくね?

 咳が止まらないと、けっこう生命の危機感じたりしねぃ?




 たかが風邪と侮るなかれ。
こじらせば万病の元となり
風邪に似た疾病も多いことを考慮して

おれ、病院へいこう。











          明日な( ^,_ゝ^)




★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

さて日曜日の昨日。

けっこうログインしておりました(〃 ̄▽ ̄〃)



 優柔さんと火山へ行ったり
ご飯食べてウロウロしてたら

珍しい 長期出張中のただしくん改がログインしたではないか!

出張先の休暇で、ストレス発散にネカフェまで来たとのこと。

リアル大事にね、とはいいつつも
やはりクラン員のログインは嬉しいものでつね(〃 ̄▽ ̄〃)


先日Lv50にUPした魔人ガゼットちゃんとみもざ(NB)を誘って
49WIZで新影へいきまいた。


 62q4jpg.jpg



狩りしながらみもざの話しで
居酒屋で巨峰サワーを飲みながら
女体盛りの話しをしていて


 62q14jpg.jpg


 あひゃひゃひゃwww
 居酒屋の店員さんの目が点だったらしいw
その言い間違いは、おもしろいねwww





 62q6jpg.jpg


みんなで大喜びww





 で、盛り上がって寿司食べにいきたいなーってなって、
もし、行けたらZつぁんにカウンターで
「女体サワーください」って言う使令を出したw


62q5jpg.jpg


 出てくるんか!Σ( ̄□ ̄;;;)!!ww
もう笑って笑ってww。


 そんなこんなで、和気藹々としてたのに
次の延台輔の一言で雰囲気だいなしに・・・・。






 「菅井きんの女体サワーな」






  「盛り」ならまだしも、サワーってエキス、液体を
 みなが脳裏に思い浮かべたに違いない。






 それからの狩りは痛々しいものになりました・・・_| ̄|○
まさかのKY。痛恨の一言。

 自分で言ってしまってから想像して
自分も大人しくなりまいた・・・・〓■● バタッ・・・。



調子に乗りすぎたらあかんって、事や。w





★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

みもざちゃん、昨夜頑張ってLv52を達成されました
おめでとおー(=⌒▽⌒=) もう新影へ一緒にいけないんだの;;><

でも、どんどん上を目指して頑張ってね♪
昨日は気迫あるNBでかっこよかったよヾ(≧∇≦)〃







★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 夜。手が空いている3人で14F へレア掘りに♪


 62q3jpg.jpg


 風、NB,地のエルフ3人でε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


 62q2jpg.jpg


21Fスクが12枚も出ましたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
スクtimeだったのでしょうか。
特級レアはなくてもそこそこ

満足できる狩りになりまいた^^










 飽いたころに、オルドネスが再ログインしたので
 「ねぇねぇ。最近30Fいってないよね?いこかv」って。


 でもWIZが全然INしてないんでゼンチャで
&海渡るWIZクラハンだよー(^o^)ってゼンチャしたです。



   ネタでWisしてきた人(かやっち、なぎっち)も全員拉致www


  62q1jpg.jpg


ねここうさん、早速ログインしてきてくれてありがとう~^^



 なぎっちWIZは、JOINしてくれました(〃 ̄▽ ̄〃)

かやっちが火なので肩身狭いような事を言っていましたが、なあに。
前衛が2枚になったのでイフリート4に雑魚多数とかでも、全然
怖くなくいけました♪さすがの腕前ですよ♪

かやっちは、うまい!




なぎっちWIZがサキュバスで、とても真面目に
ヒールしてくれるのを見てさ。


ねここうさんがイミュンをドワでかけてくれるのを見てさ。



考えたらこの二人、高レベルの前衛さんメインで
こうやってヒールくれたりイミュンくれたり
なんだか感動だなあ、って思いました。

本当にありがとう~^^




散歩さんのNBも彼はINTNBなのでHP半分で一発でバシュっと回復するし
すばるちゃんの風で六の弓も当たるし♪


オルドは62DEなんだけど、普通狩場にあまり慣れてない分
すごく一生懸命イフのタゲを取りにいってくれてさ。

うん。前よかすごくうまくなってたで。

そんなオルドネスのね。一生懸命な

後姿を見てたらこう・・・・立派になったなあって
延台輔・・・じーーーんと・・・・きちゃってさ(涙)

年とったなああwわしwww(号泣)


とてもよいクラハンになった事を
皆さんにお礼申し上げます(=⌒▽⌒=)



 62q8jpg.jpg
62q10jpg.jpg


  
   あひゃひゃひゃw















   あっあちょ

   www


 62q11jpg.jpg


 
 

そして姫に会った♡

 62q9jpg.jpg


 プリティ姫♪日記見てます♪最近更新、ちょっとされましたねww

 王子だなんて(〃 ̄▽ ̄〃)シャウトで呼んでくださって
一瞬ワシはワシのことって気がつかず
申し訳なかったのでしたヾ(≧∇≦)〃

姫んちもクラハンでしたね♪
また皆様方にも、よろしくお伝えください♪
昨夜はけっこう必死でなかなかすれ違ったときに

挨拶できず、ごめん!
バインドとエンタとB2SとAOSをどこで使うかに
すっとタイミングを計ってて

失礼しました><。




 馬鹿麒麟と呼んでいただければ幸いですw
声をかけてくださって、ありがとう~^^
(蟻変身が目に浮かんだよw)













  あ、そっそ。アデンケイブ開いてるとのことでしたので
お邪魔してきました。
 62q13jpg.jpg


 単騎でもやっぱり元は取れないっぽ?



ビビってワッフル使いすぎたわさεー\_○ノ ひゃっほう♪



 



 



  

 

 
 

 

【2008/06/02 09:38 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<6/4(水) 熱! | ホーム | 昼夜逆転治る。>>
コメント
こ、こ、更新催促ここでもこたΣ(・ω・ノ)ノ!
挨拶ちゃんとできたもん問題なす(*ノノ)キャ
おーじもモザイクエルフなんだ^w^
って、普通に喋ってるSSないんすか( ´△`)
【2008/06/02 17:14】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>ひそかに日記のファンですw
     飾らない語り口調が好きヾ(≧∇≦)〃

     普通にしゃべってるの、なかったww
【2008/06/02 18:15】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
素人WIZで大変失礼を致しました^^;;
お呼び出しがくるまではこちらに埋めておきますので
宜しく遊んでやってくださいまし(*'▽'*)ニパッ
【2008/06/02 20:10】 | URL | なぎち #-[ 編集] | page top↑
なぎっち>ううんvとても忠実なヒールにすごく
     安心できて、さすが前衛をメインにしている人ならではの、画面全体把握能力だな、と思いました♪
 こちらこそ、よろしくお願いします♪うへへ
【2008/06/02 20:35】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆

また今度遊んでくだしゃ>w<
【2008/06/03 08:24】 | URL | みもざ #BbVWH0ls[ 編集] | page top↑
みもざちゃん>こちらこそ、楽しい時間を
      ありがとう~^^
【2008/06/03 16:28】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
気持ちの悪いコメント削除しました。
書いた人に菅井きんの女体サワーパワーがいきますように・・・。
【2008/06/03 16:36】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |