2015/11/21(土)或いは
20年来の友人が倒れ、見舞いの帰り道に
メニエール発症、これとももう20年のおつきあいw

 友人は、奇跡的な回復力で
もうメールを打ってきたりします。一週間も意識不明だったとは思えない。



若いころは、寿命など意識せず
「明日死ぬ」ぐらいの勢いで無茶をしたりしてきましたが
いつからか、親からもらったこの体を大切にしなければ、と思うようになりました。

「命」も、自分で寿命を決めるものではない。
よく「死んだ気になって頑張れ」とか言いますがナンセンスでございます。
無理なもんは、無理でございます。嫌なことは、記憶から抹殺がよろしいでしょう。

私は「死んだように眠る」ことは、しょっちゅうですが。
寿命はいただいているものかもしれない、と思う気が致します。

どうか皆様、天から授かった命、有意義にお使いなさいますように。


延台輔の場合、いつも「なんとかなる」という
傲慢さが不健康を呼ぶ。あぃ;すみませんすみません;;


*****************************************

新しいイベントがスタートしています。

   ドワーフなんちゃら





  特に経験がめざましく素晴らしいものでもなく


血盟は、がら~~んとしていますw


 日頃できない倉庫の整理や
火炎、冷感の気のクエストなどのチャンスですよ(-_★)


何度もアップデートされて
わけがわからなくなったMAPを
隅々まで旅をするのも、いいかもしれません。

だって、もともとLineageは、そういうゲームだったのではないでしょうか。





  『おひさしぶりこの巨人』
 20151120aa4.jpg

 出るものは、出たわよ~♪






  『セ○ハラ青年ご帰還』

 20151120aa3.jpg

 くだらねぇことしやがったら





わかってるだろ?

     
    わかってるよな







  『増えていくプリキャラ』

  20151120aa2.jpg


  血盟で、キャラクターのプリ率は
多分相当高いと思います。

だってプリ、強いんだもん!








  『税金を支払うとレア運が付く、という噂を流布したのはわたしです』

   20151120aa1.jpg




   20日の分、支払ってくれたクラメンに
レア率が上がりますおまじない!



  おうおうおうw(_≧Д≦)ノシ彡ばんばんばんばん











           それでは、また








  

 





   
【2015/11/21 19:53 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<2015/12/02(水) アップデート待ち | ホーム | 2015/11/11(水) 森羅万象(o^ω^o)ノ>>
コメント
自分も入院しちゃった しばしよろしくお願いいたします
【2015/11/26 03:51】 | URL | ろくた #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |